2015年05月02日

次世代M4CQB-R → MK18

遂にコツコツ弄ってきたMK18自分の納得する形まで持って行けました!!!


長かった!

弄り始めてから一年以上掛かりました、、、、、
そんなポンポンお買い物も出来ないし、、、、コツコツ弄りましたよ、、、

なもんで、全部揃った時はスゲーうれしかったです!!



そんなわけで、今回は、ボク的MK18の紹介でもしてみたいと思います!
(完全な自己満ブログなのでご了承ください)






先ずは全体の図

次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18



Base--東京マルイ次世代M4CQB-R

TM KAC type Iron sight
TM Crane stock
EOTech EXPS3
MFT REACT Short Grip
Beta Project WMX200
ArmyForce SUREFIRE FH556-215A type
Element PEQ LA-5
Element Dual switch
? Sling Swivel
? Mk18 RISⅡ 9.5in



元の次世代M4CQB-Rからの変更点は上に書いてある感じです。
こうやってズラッと書き出してみると結構色んな所交換してるんですね、、、、

てか、全部かww



ちなみに、この鉄砲の中身は一切弄っていません。
東京マルイ箱出し最強説の熱狂的信者なのでw
おかげさまで、買ってから二年以上で大体月一サバゲで使用してますがノートラブル!!!

バッテリーはレッドライン7.4v 1400mAh リポバッテリーを使用していますが、(←このバッテリーがスゴく良い!)キレッキレのレスポンスでセミも全然詰まったりはないですね。


もしかしたら当たりロットだったのかも、、、
性能、そして大事な耐久性も文句無しです!







話が少し逸れましたが、細かい所なんかもお付き合いください。

前のブログで書いたスイッチ周りなのですが結局色々あってこんな感じで収まっています
詳細は追々書きたいです、なんかここら辺の盛り盛りな感じが好き♥


次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18

アイアンサイトとMFTのグリップはTP兄さんから譲ってもらいました。
アイアンサイトの汚しっぷり(汚いは正義!)といい、グリップの握りやすさといい、、、、、
ホントに気に入っております!!!

次世代M4CQB-R → MK18


スイッチへのアクセスもバッチリです!

次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18




マガジンを挿すとこんな感じ

次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18

次世代M4CQB-R → MK18




そして仕上げはイオテックEXPS!!!!

ついに、、、、、、
日頃から大変お世話になっている兄さんにそっと譲って頂きました、、、、、

実物ってピカピカしてないんですね、、、、、

次世代M4CQB-R → MK18






そんな訳で長く続いたM4→MK18化は一段落できました!!!

装備も楽しい!鉄砲も楽しいですね!









おかげ様で、お財布の中身は全然楽しくありませんがね!ww







まぁでも良いです。

とにかく、今月25日に行われるギアログテトラはこのMK18を持って楽しくゲームをしたいと思います!!参加される皆様、宜しくお願い致します!!!

次世代M4CQB-R → MK18


















同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)

Posted by ユーマン  at 19:02 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
すごいすごい!!ライトのスイッチ周りもすごいリアルじゃん!
めちゃくちゃ愛が感じられるね!

ギアログは5/24だけどね!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年05月03日 10:00
ミリフォトっていうか、taroyフォトを見まくって仕上げてみましたw

そして最後のピースを譲って頂き本当にありがとうございます‼︎

とりあえずやりたい事は全部できましたね。


これで心置きなく次のステージに移れそうです…
とりあえずヘソクリ貯金頑張りますw

あーー日程修正しなきゃ!
Posted by ユーマンユーマン at 2015年05月03日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。