2018年02月06日

マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①

マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①

我が家には二丁のM4があります。
1つは東京マルイ ガスブロM4
もう1つはトレポンM4


もともとガスブロの方がMK18仕様でトレポンはCQB-R仕様だったのですが、少し前にやっぱり普段使うのはトレポンだし、トレポンの方をMK18にしよう!

ってことで色々ガスブロM4から移植しました。


詳しくはコチラ↓




そんな感じで、トレポンM4の方は無事組みあがりバリバリ使っているのですが、いろいろ追剥ぎにあったガスブロM4は放置状態、、、、、

マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①


そろそろこちらも組み上げたいので、手を付けていきたいと思います!!





とりあえず目標は

14.5インチのM4!

わかりやすく言うとSOPMODです。


イメージはコレ

マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①

マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①



やっぱりカッコいいですよね!
せっかく実物RASがあるので、それを使いつつこんなM4を組んでいきたいと思います。





上手くいくかな、、、、、










マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①

とりあえずこんなものを買ってみたけど、思ってたよりデカかったw






続く





同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
魅惑のトレポン テイクダウン編
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)
 魅惑のトレポン テイクダウン編 (2017-01-11 08:19)

Posted by ユーマン  at 21:03 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。