2019年08月16日

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

ボンジュール!!!(お盆だけに…ププw

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ



というわけで先日、不定期に開催している『タクティカルキャンプ』を『エアソフトパーク ガーデン』さんにて行ってきました〜!

元は、ポン太さん、ノリス君と

「なんかタクティカルな感じでキャンプしたくない?w」

みたいなノリでキャンプ道具も何も持っていない状態から始めたのですが、気が付けば今回で3回目!

道具もちょこちょこ増えて、何よりタクティカルキャンプ仲間も増えました。

今回のメンバーです。

ようそこの若けぇのから、タフガイフロムNGYから、マッスルギャラクシーまでよく集まってくれましたw

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ


ちなみに前回は

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

一気に増えたw
ほんと、嬉しいです♪

開催地は前回同様『ガーデン』さん。
サバゲフィールドにキャンプサイトを併設予定という事で、今回もモニターとして貸し切りさせて頂きました。

もちろんサバゲフィールドの方も最高なのですが、キャンプサイトの方もいい感じ!


何というか、ちょうどいいワイルド加減!!!(わかりずらいw)

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ


そして男のロマン、直火もオーケー!

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ





そしてそして、なんといっても貸し切りなので、装備を着れる!鉄砲を持込める!
俺らのロマンが溢れ出る!!!!

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

一般のキャンプ場でこんな事したら夕方のニュース案件ですww

ですが、ここならイケる!
ガーデンならこんなタクティカルなキャンプが出来るんです!!



装備、鉄砲、キャンプ…

そして肉!ビール!

装備談義に人生相談まで、、、

もうパラディソォ…な感じです…



第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
(肉の写真撮り忘れましたw)


貴重なお盆休み中に仲間達のもとに解き放ってくれた家内にリスペクト、、、
日頃の行いマジ大事。





そして何と今回は夕方にmorizoさんとマルさんが遊びに来てくれたり!(morizoさんと写真撮れなかった…)

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

賑やかに時は過ぎ…


日が落ち始めたタイミングで何となく始まったフォトセッション!
なんてったってタクティカル!





写真大好き俺大好き!な野郎どもの集まりですからもう大盛り上がりですww

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

あとアレとかアレとか

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ

発炎筒使わせてもらったり(許可済み

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ





そんで、トップ画像と同じような感じですが、暗闇でフラッシュ撮影するとマジでイカす!!

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ








こんな感じでマジのガチで1日中好きな事を愉快な仲間達として過ごすキャンプ、『タクティカルキャンプ』は今回も最高でした!!!



そして何よりタクティカルキャンプを開催させて頂いた『エアソフトパーク ガーデン』オーナーの新山さんには感謝の気持ちしかありません!!

今回もありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
マジ最高です!!


第3回 灼熱のタクティカルキャンプ




そんな訳で、第3回タクティカルキャンプはこんな感じ。
今回は灼熱のタクキャンでしたが、次回は極寒のタクキャンを予定しておりますww




そして、話は変わりますが今月25日に「装備好きのユルいゲーム会 ユルゲ インザ ビルディング」が開催されます!
詳しくは新東京装備BAKAをチェック!!!!

第3回 灼熱のタクティカルキャンプ


お一人様、お二人様、大歓迎ですyo!!!



morizoさんのマネしてYouTube。
Snoopおじさんの新作、、、懐かしいSnoopDoggが帰ってきたw









同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
MARSOC的なヘルメット物語。
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)
 MARSOC的なヘルメット物語。 (2018-07-21 21:39)

Posted by ユーマン  at 23:09 │Comments(0)装備キャンプ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。