スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月17日

コヨーテ+マルチカム=MARSOC???

気が付けば4月目前…

ついこの間、ぽん太師匠たちと食事をしていた際ミリブロの話になり

私「なかなかミリブロ書く時間取れなくて…」

ぽん太師匠「PCで書こうとしてるから大変なんですよ、時間がないときはスマホでささっと書けば良いんすよ。」

と、言われたので今回はスマホで投稿です。
時間がない時でも少しのスキマ時間にささっとミリブロ書いてしまう ぽん太さん を見て、やっぱ行動力スゲーわ、なんかスゲーわwと思いました。



という感じで本題。

マルチカムのCRYE G3をゲットしました!




なぜマルチカムのG3なのか?

それは先日こんな画像を見てしまったからです。








このコヨーテのプレキャリとマルチカムの組み合わせ!!!ヤバい… カッコよすぎる。

ついにMARSOCもマルチカムを本格的に取り入れ始めたのか⁈

そういえば前に 全快さん がデザートマーパットのコンシャツにマルチのコンパンを合わせたミリフォトを再現していてイカす!と思った記憶が…

しかし今回は全身マルチカム!

詳細はよくわかりませんが兎に角すぐに真似したくなり、ゲットする事が出来ました…

で、着てみた。
今回はぽん太師匠へのリスペクトを込めて私も洗面台の鏡に向かって撮る!(仕事が忙し過ぎて嫁子供実家に帰ってますw)



なんか…マルチカムってナウい…
モテそう…(モテませんw)



背中もいい感じ!!

ウッドランドも着てマルチカムも着る。
楽しいじゃないですか!!MARSOC!!!

早くこの組み合わせでサバゲ行きてーーー!
マルチカムなMARSOC、合わせてくれる方大募集中ですw(全快さんとは約束済み)

後は、今まで腰に色々付けるのイヤだったのですが「ファーストライン」ってやつもチマチマやっていきたいな〜と。

この方のベルトがイカすのですが、よくわかんないので悩んでますw
ガンファイター?






そのような感じで、サバゲには行けていませんがお座敷装備は楽しんでおりますw

  


Posted by ユーマン  at 16:49Comments(0)装備