スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月06日

ギアフェス東北でMARINE!!!

ギアフェス東北開催後、ミリブロ 、ツイッター、インスタなんかで参加者様たちがアップされるギアフェス東北関連の投稿を見つけるたびに楽しく見させていただいております!


皆さん本当に楽しそうで…
ギアフェス東北主催の皆様、いちサバゲーマーとして私も重ねて御礼申し上げます!

そんなわけで私もブログ書こうと思うのですが、全体的な流れの話は他のミリブロ ガー様達に任せておいて、私は私が所属したレッドチームについてレポートしていこうと思います!一から十まで書いてたら終わんないっすww








ちなみに一緒にダンガンバスツアーで参加した方々のブログはこちら
前夜祭、宴会の楽しい様子などが収められておりますww

愉快全快娘さん

ポン太師匠











では行きます!!
まずは今回のギアフェス東北のマリーンな奴等大集合!!



なんか想像以上に沢山いるww

それもそのはず、なんと今回MARINEは一番の大所帯!
MARINEだけで1つのチームが出来てしまう事態に!!



東北のMARINE人気恐るべし!!!!


なわけなんですが、当日の朝に1つハプニングがありまして、、

主催のTJ1氏から

「ユーマン、昨日配ったマップ持ってる??」
と言われたのですが、、、、、
「え~と、、、昨日貰ったけど、、、」



「うん、じゃあ今日レッドチームの隊長たのむねw」

「はぃ?????」


となり、いきなり隊長を任されたのでした、、、

せめて昨日言ってよ!w
心の準備が、、、、




朝一からホントにビックリしました、、、
という訳で、名ばかりですが一応この隊の隊長まさかの私w


一応隊長が作戦仕切ったり、今回の目玉の一つであるブラックホーク&ヘルファイヤミサイルでの航空支援要請を無線で指示する感じなのですが、まぁお粗末な感じでしてwMARINEの皆様にはご迷惑お掛け致しました(汗)

航空支援要請はこのブラックホークが飛んできまして、手当たり次第敵陣に弾丸の雨を降らせます!!



爆撃要請ではこのヘルファイヤミサイルが本部から座標で指定されたポイントに飛んでいきます!!






しかし無線も普段まったく使わないのでHQに支援要請するのもグダグダでw

ほんとは
「こちらREDTEAM HQ HQ 支援要請たのむ! Lの14(座標)にブラックホークを要請する!オーバー」

とかで良かったと思うのですが、当日の私は
私「本部~支援要請お願いしたいんですけど~、、、、」

本部「、、、、こちらHQ了解した」(戸惑い)

私「奥の方の道にブラックホーク飛ばしてください!」

本部「、、、、、、」

本部「座標で伝えよ!w」

みたいな感じで本当にHQの皆様にもご迷惑お掛け致しましたww

対して、イエローチームの無線はマジですごかったみたい、、、まぁ恰好からしてもうオーラが、、w





ゲーム前の時間にも

「今回のゲームはどうしましょうかね?」

と聞かれたりしても、

「う~ん、どうしましょっか?w」

といった体たらく!!!!!!

こうして振り返るとホントろくでもない隊長w
ほんとスイマセンでした!!(土下座)



き、気を取り直して、、、

隊長はアレですがそのほかの皆様はサバゲも装備も最高に決まっていました!
これだけは自信をもって言えますわ!(隊長ぶってみるw)




行くぜ!!!

ギアフェス東北 RED TEAM!!!!







こんな大道具をDIYしてきちゃう兄貴!!
これ外装は木で出来てます!んでまじでモスカートが四発同時に発射できます!!!!
これが我がチームの実力だ!!







もちろん優しさに甘えて借りる!!
楽しい!!




高い所あったら気になる

昇る!!




皆を見下す!!
楽しい!!






PUTの隊長さんの計らいでスモークを焚いてもらいました!!
モクモク、、、




モクモクw



モクモクモク ゴホッww
ゴホッ、、楽しい!!





ほかにも~

このフィールドの運営をしている「PUT」の部長さん(右側の方)はわざわざオーダーでレイダースのフラッグを作って今回持ってきてくれたりそのほかにもこの二日間大変お世話になりました!!







SARCの方も!!
カッコいい!!!



いのししさんとお友達とも久しぶりの再会!!
いのししさんグループはなんか爽やかで落ち着きますw




ギアフェス東北プラカード!!!

そういうの個人的に大好きです!!




そして、適量なスモーク具合でMARINE TEAM!!!
もうサバゲじゃ負けちゃったけど、俺たち最高だろ!!!みんな超カッコいい!!!!
みんな大好きです!!



本当に楽しかったRED TEAM!!
こんなに大人数のMARINEで集まったのははじめてだったので、一日ヤバかったです!

アレですアレ、、、、ヴァイブスがビンビンでしたww


こんな感じで、ギアフェス東北でMARINE編でした!!

つづく





  


Posted by ユーマン  at 22:54Comments(0)

2018年06月04日

ギアフェス東北 お疲れ様でした!

ギアフェス東北!!!お疲れ様でした!
もうバスツアー最高!
東北最高!!!

バス!










ジョーズポイントで前夜祭からの宿で宴会!




















からの…








もうこの週末は何だったのだろうか…
本当に楽しすぎて、祭り後の今日は一日ボケっとしてしまいましたw

これがなんちゃらロスってやつか…

とにかく、ギアフェス東北主催の皆様、参加された全ての方々に感謝です!

心の底から楽しかったです!

というわけで、カミングスーン!
当日の様子はインスタでもアップしているのでアカウントがある方は是非!

ハッシュタグ ギアフェス東北で!!


  


Posted by ユーマン  at 22:11Comments(0)Game

2018年06月01日

ギアフェス東北への準備!

遂に明日はギアフェス東北ダンガンバスツアー当日です!




色々バタバタしてまして、今準備をしているのですが、バスで行かれる皆んなはスーツケースに色々と放り込んで行くみたいなんで私もスーツケースに放り込んでいますw







いつもサバゲの時は車移動なので戸惑っておりますw

しかし週末の天気も良さそうだし、参加者200人弱⁈

なにやらとんでもなく盛り上がりそうな雰囲気…

そしてまさかの赤組マリーンオンリーー!w




シールズより人数多いのかよっ!(マジですか?w)


とにかくギアフェス東北楽しみで仕方ない!


  


Posted by ユーマン  at 23:46Comments(0)Game