2019年12月13日

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

先週末に行われた「レオニダスゲーム」に参加してきました!!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)


今回も四つ巴の激しい戦いが繰り広げられ、「装備を着てのサバゲ」を存分に楽しんできました。

主催のレオニダス王!!
そりゃ御光も差しますわ!!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)





当日の朝は盟友ぽん太氏の裏切りから始まりました。

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

ちょっと早めの老眼が来てしまってデザートマーパットとAOR1間違えちゃったのかな?と思ったらシールズに加入するだと⁉︎⁉︎(そもそもウッドランド)

いくらリスペクトする先輩でもダメなもんはダメです。




マジリスペクトなパイセンだったんで凹みそうになったのですが、その心配も一瞬で吹き飛びました!



秒掛かりませんでした!!


ぽん太ニキ!!

おつかれっした!





みよ!!!当日の海兵チーム!!!!!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)


なんと、大先輩のOさん、ドビーさん、アキラさんが東海エリアの皆様と一緒に遊びに来てくれたり、群馬県、宮城など遠方からのMARSOCな皆様もサバゲしに仲間に加わってくれました!

こういうのが本当に嬉しい!
皆様遊びにお越しいただき本当にありがとうございました!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

もう一日中挨拶したりサバゲしたりであの方の記憶も無事飛びまして、最高の1日を過ごすことができました!!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)


当日はウッドランドがドレスコードだったのでこの統一感!!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

完結!レオニダスゲーム!!(涙)



サバゲ帰ると装備ごとお風呂入るすぅさんスンマセン、やっぱちょっと似てるかも…

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

兄貴イカツイっす!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)


マーキーありがとうな…

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

錦糸町行にメシこうね。

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

ノリちゃん…
どうでも良いけど、集合写真に間に合わせるように色々やれw(今回集合写真に間に合わず)

完結!レオニダスゲーム!!(涙)


東海のヤバめなメンツと初めて会った!!!
ドビー君、ありがとう!


完結!レオニダスゲーム!!(涙)

よしK立ちを伝授される⁈

完結!レオニダスゲーム!!(涙)


最高に楽しかったです!!



当日は終始笑っていたので笑ってる写真しか無いw


完結!レオニダスゲーム!!(涙)

完結!レオニダスゲーム!!(涙)


そして装備を付けて1ゲーム25分の四つ巴戦を4試合!!

そりゃ結束力も生まれます。

本当に上がりました!!



そしてゲーム内容なのですが、コレ書くと大変なんで割愛いたします。まあコレばっかりは参加して体感していただいた方が早いですw

ちなみに東海の皆さんからは「本当に装備付けてガチゲームするんですねw」

とお褒め?の言葉頂きました!



順位は陸が優勝!
私達海兵チームは10デス差で2位でした。

めちゃくちゃ死にまくったのですが、全ゲームドミネーションパネル死守!!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)

で、200デスを相殺するという暴挙…(全ゲーム死守はウチだけ)
どんだけ前線が好きなんだ⁉︎w



タキさん、次は勝つ!!!

完結!レオニダスゲーム!!(涙)






今回はMMR-ZZ初のドレスコード有りのイベントでしたが、皆さんどうでしたか?

各チームそれぞれ象徴的な迷彩がドレスコードでマーカー無しの1ゲーム25分の無限復活。
結束、裏切り、寝返り、仲直り、からのまた裏切り…

若干最後は人間不信になりかけましたが、またやりたいですねw


レオニダスゲームに関わった全ての皆様に感謝です!
また宜しくお願い致します。


次は年始のコンフロント!
フィクションウォーリアやってみるかな〜





Posted by ユーマン  at 10:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。