2017年11月25日

ガスブロM4でお座敷シューター! パート2

今日は素晴らしい冬晴れ&風無しのサバゲには最高の一日でしたね!





どうも!お座敷シューター生活満喫中の私です!


ガスブロM4でお座敷シューター! パート2




今回も、大好きなガスブロM4を一方的に紹介する回ですw

前回


ではとっととお気に入りポイントを書いていきたいと思います。







まずは、VFC RIS2がメチャクチャしっかり組み込んである!

ガスブロM4でお座敷シューター! パート2


この鉄砲はヤフオクにて中古で購入したので私が組み込んだのではないのですが、前オーナー様がショップにてVFC RIS2に換装されたらしく完璧に組み込んであります。ガタツキ一切なし、バレルのセンター出し完璧、私が色々盛るまで傷もありませんでした。

当たり前のように組みあがってますが、この精度で組むのは、すごく大変だと思います、、、(どこのショップさんで組んでもらったのだろう?)


ややマニアックなココの隙間までしっかり再現!
隙メニア的にはここの隙間は外せないポイントです!!


ガスブロM4でお座敷シューター! パート2

完璧です!!



 



そして、チャーハンとボルトキャリアがしっかりリンクしている


ガスハンドガンも同じような感じですが、当然、マガジンを差して一発目を装填する時はチャーハンを引いて装填です。

引いて

ボルトカバーぱかーん!

ガスブロM4でお座敷シューター! パート2

放す

ガスブロM4でお座敷シューター! パート2

シャコン!(結構優しめw)


こんな何気ない動作がお座敷シューター的にはたまらないのです、、、、



これはGBBならでは。

あれ?なにそれ?チャーハン引けないんだっけ?ww



的な。






そして、空撃ちでも面白い!!



空撃ちはボルトキャッチ用のフォロアーに何かを突っ込んでボルトキャッチが掛からないようにして行います。

ガスブロM4でお座敷シューター! パート2

はさむものは何でも良いです。こうすれば、空撃ちしてもボルトキャッチが掛からないので思う存分空撃ち出来ますw

ガスブロM4でお座敷シューター! パート2



家族不在時の
お座敷CQBトレーニングが電動ガンの数倍盛り上がる事間違いなしです!
(実証済み)


思う存分クリアリングしちゃってください。



クリュア!!!(クリア)





的な。







さてさて、、


まだまだこの鉄砲の素敵ポイントは沢山あるのですが、今回はこんなもんにしておきましょう。


実際手に入れてまだ一発も発射していないので素敵なところ更に増えると思います、、、、




パート3もやりまっせ!






ほら、すっかりみんなガスブロM4欲しくなってきたはずだ。

中古のガスブロ買うなら寒い今がチャンスだよ!!

お座敷も楽しめるよ!!






同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
魅惑のトレポン テイクダウン編
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)
 魅惑のトレポン テイクダウン編 (2017-01-11 08:19)

Posted by ユーマン  at 18:53 │Comments(0)M4ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。