2017年11月24日

ガスブロM4でお座敷シューター!

最近全然サバゲに行けてない、、、、、

という訳で、最近はもっぱら部屋で最近ゲットした東京マルイ ガスブロ M4 CQB-R MK18カスタム(長い)をいじって遊んでいます、、、






そんでお家でほっこり、お座敷シューター!!ww

しかし、超が付くほどお気に入りの鉄砲なので結構楽しんでおります。
というわけで、今回はそんな大好きなMK18を一方的に紹介する回ですwww




ギアフェスにもこの鉄砲で参戦!!!!








先ずは今付けているパーツの紹介!!
新しめのMK18をイメージしてやっております。



バラバラの図

ガスブロM4でお座敷シューター!

ガスブロM4でお座敷シューター!



こんなものが乗っかっています。


DYTAC SureFireタイプ SOCOM2-RC2 サプレッサー+SF4Pタイプハイダー
MAGPUL PTS アングルドフォアグリップ
Surefireタイプ Remote Dual Switch
Surefire M600U Scout Light
FMA LA-5
VFC KACタイプ Ironsights
DDタイプ QDスイベル
EOTech EXPS
EOTech g33 Magnifire








このサプレッサーだと、なんか新しめのMK18だな~って感じがします。
そんで刻印とかセラコートとか、ハイダーに付けるギミックなんかも良くできていてお気に入りです

ガスブロM4でお座敷シューター!

ここら辺はよくある感じ
だいたいアングルグリップってみんな一つは持ってますよね?w

ガスブロM4でお座敷シューター!


LAMはMARSOC的にはPEQ16&WMX200なんでしょうけど、予算の都合でFMAのLA-5と借り物のSurefire M600U ですww こっちのほうが好みだし、、(強がり)

ガスブロM4でお座敷シューター!


ガスブロM4でお座敷シューター!



VFC KACタイプアイアンサイトも、単品で買うと結構な金額ですが鉄砲についてきました、、、
マジで助かります。そしてめちゃくちゃカッコいいです!

ガスブロM4でお座敷シューター!

地味にDDの刻印入りのスイベルマウント
これも鉄砲についてきました。

ガスブロM4でお座敷シューター!









そして光学は、鉄板のEXPS&G33Magnifire

うむ。

マグにファイアをこの間譲ってもらって長年の夢がかないました!!

カッコ良すぎる!!!!!!! 

ガスブロM4でお座敷シューター!










で、合体するとこんな感じ

ガスブロM4でお座敷シューター!



いやいやいや、めっちゃイケメンですやん!!

実銃のアルマイトとまでとはいかないですが、ガスブロM4に採用されているセラコートとVFC RIS2レールの色味も相まってなんともいい感じの質感でございます!!




そんなわけで、長々と説明して参りましたが次回はもう少しこの鉄砲の細かいところを一方的に紹介していきたいと思いますww



この鉄砲、まだまだこんなものではありません。。。

マジで楽しいからみんな買った方がいい!





同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
マルイガスブロM4 MK18仕様!
魅惑のトレポン テイクダウン編
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)
 魅惑のトレポン テイクダウン編 (2017-01-11 08:19)

Posted by ユーマン  at 19:38 │Comments(0)M4ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。