2015年04月17日

レプのWMX200とデュアルスイッチ

レプのWMX200とデュアルスイッチ


いきなりの画像ですが、ボクの鉄砲に着いているレプWMX200エレメント製LA-5デュアルスイッチを着けたくなりました!!


そもそもレプのWMX200ってリモートスイッチのオプションがないみたいなんです、、、、、、、

でも実のWMX200を着けている方々って大体リモートスイッチですよね。


なもんで、エレメント製のLA-5も買った事だしデュアルスイッチ使いたいので今回はその流れをザックリ書きたいと思います。





とりあえず、目標はコレ!!!

結局いってしまった WMX200

taroybmxさんのブログに載っている感じです。

まぁもともとボクのレプWMX200を譲ってくれたのはtaroyさんなんですけどね、、、ww




もうごめんなさいtaroyさん、結局ハイダーもパクっちゃったし(ボクのレプだけどw)この際、光学周りのレイアウトとかも全部パクらせていただきます!(ボクの全部レプだけど、、、w)




ってわけでとりあえずデュアルスイッチGET!

レプのWMX200とデュアルスイッチ

これはエレメント製です。


コレをどうやってWMX200に繋ぐのか??

レプのWMX200とデュアルスイッチ

レプのWMX200とデュアルスイッチ




ちょっと頑張ってみます!









うん、多分この記事需要ないっぽいっすね、、、、、



がんばって書いたのにヒットしないパターンか??www





同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)

Posted by ユーマン  at 03:23 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
ユーマンさん

需要有りますよー^ ^
面白そうです!(^_^)v

先日は、ありがとうございました!
試射とお喋り、楽しかったです!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2015年04月17日 07:17
tsubastarさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
tsubastarさんの鉄砲マジでヤバかったです。仕上がってました!
皆んなで試射会楽しかったですね♪

wmx200の記事とか微妙ですが、一応完成まで頑張ってみますw
Posted by ユーマンユーマン at 2015年04月17日 08:09
お疲れっす!

すっごい気になります。
頑張って繋げて下さい!!!!
Posted by NAONAO at 2015年04月17日 11:18
ナオ君

えっ?本当に気になる⁇w
他のミリブロガー様と違ってボク超適当だから期待しないで見守って下さいw
Posted by ユーマンユーマン at 2015年04月17日 15:14
期待してます!
Posted by おれんじまん at 2015年04月17日 16:19
おれんじまんさん

あぁ、だんだん肩の荷がおもくなっていく…w

期待しなくて大丈夫です!ww
Posted by ユーマンユーマン at 2015年04月17日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。