2015年03月06日

MK18ハイダー交換!

先日ハイダーを交換!



マルイ純正のKAC タイプのハイダーからSUREFIRE FH556-215A タイプのハイダーへ、、、、、



カッコいーーーーーい!!!





とりあえずこんな感じ♪

MK18ハイダー交換!






ちなみに交換前はこんな感じ。

MK18ハイダー交換!







結構ハイダー1つで鉄砲のイメージってガラッと変わるもんですね〜

ボクはハイダーを変えたのがコレが初めてだったので、ビックリ。




まぁそもそもなんでこのハイダーにしたのかっていうと、このヤバい鉄砲を見た時にかっこいいな〜、、、と思っていたんですけど忘れてて、つい先日この記事の写真に写ってる銃を見てハイダーの事を思い出して買いました。(ややこしいw)








レプ出てるかな〜って探したら2000円以下でオクに転がってたので即ゲット!










怪しげなパッケージ、、、、
このブランドは初めてですねw

MK18ハイダー交換!




まぁ質感の方はなんとも言えませんが、形は良い線いってるのか??

MK18ハイダー交換!

MK18ハイダー交換!




KACタイプとの比較

MK18ハイダー交換!

MK18ハイダー交換!














そんな感じで、このハイダーすごいカッコいいです、、、

そしてスゲー安上がり!w

最近装備関連ばかり色々やっていて鉄砲を放置気味にしていたので、コレを機に少しずつ鉄砲も色々やろうと思いました♪


イヤイヤ、、、、、かっこいいわ〜。



MK18ハイダー交換!
















同じカテゴリー(M4)の記事画像
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ②
マルイガスブロM4に実物RASを組む! ①
マルイガスブロM4からトレポンM4へ
ガスブロM4でお座敷シューター! パート2
ガスブロM4でお座敷シューター!
マルイガスブロM4 MK18仕様!
同じカテゴリー(M4)の記事
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ② (2018-02-15 21:05)
 マルイガスブロM4に実物RASを組む! ① (2018-02-06 21:03)
 マルイガスブロM4からトレポンM4へ (2018-01-05 19:07)
 ガスブロM4でお座敷シューター! パート2 (2017-11-25 18:53)
 ガスブロM4でお座敷シューター! (2017-11-24 19:38)
 マルイガスブロM4 MK18仕様! (2017-10-26 22:18)

Posted by ユーマン  at 00:43 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。