2017年08月07日

MMRZ GAME@どんぱち!

先週日曜日は、久々にMMRZの貸し切りゲームで遊んできました!

場所はインドアフィールドどんぱち
正直、暑すぎてサバゲどころじゃありませんでしたが楽しかったですw
































当日、私は一日ほとんどプレキャリ着てましたw


暑くてフル装備とかアホでしたが、先日仕上がったカスタムコンパンで全身コーデ(全身コーデとかww)したかったのでフル装備をしっかり堪能して参りましたw


カスタムコンパンの回








とりあえず着てみた感じはこんな感じ!

全快さんのワンコとw




全快さんのウッドランドデザートマーパット

うむ。やはりウッドランドかっこええ、、、、、






とにかく、年がら年中ウッドランドを着てきたので、薄い色したデザートマーパットは新鮮でテンション上がりましたw

サイズも細過ぎず太すぎずバッチリ♪



スケルコムさんで手持ちのBDUをコンパンにしてもらうのマジおススメです!



やっぱ装備は楽しいね~!!





最後はワンコと戯れるジン君でお別れですww












同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェスの思い出。
久しぶりのPEACE MAKER GAME!!!!!
PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~
PEACE MAKER GAME!! @RAID
07.03 ビームでゲーム!!!
ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェスの思い出。 (2017-12-12 21:53)
 久しぶりのPEACE MAKER GAME!!!!! (2017-05-31 21:07)
 PEACE MAKER GAME!! ~装備編~ (2016-08-09 23:44)
 PEACE MAKER GAME!! @RAID (2016-08-09 00:19)
 07.03 ビームでゲーム!!! (2016-07-05 08:57)
 ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!! (2016-05-30 02:54)

Posted by ユーマン  at 23:49 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。