2016年08月09日

PEACE MAKER GAME!! ~装備編~

も、も、もう少しでお盆休み、、、、、



そんなわけで、今回は先日お邪魔したPEACE MAKER GAMEで身につけた装備を紹介!!
(すんません、全然仕上がってないんですが、、、)




こんな感じ!!








115tailor製 BALCS
56式チェストリグ
NEWERA CAP
放出品 ノーメックスグローブ
放出品 DCUパンツ
OAKLEY M-FRAME 2.0
ALTA ニーパッド
ROTHCO Desert Boots
Safari Land ホルスター
東京マルイ M4A1
東京マルイ MEU
適当なシュマグ
DOPE BOYSなシャツ♥



です!



うん。



知ってる!知ってます!
これじゃないあれじゃないなところは、、、、、



とりあえず今回は雰囲気を楽しめればオッケーだったので、これで良いんです、、、、

どうしても今夏中に袖をまっくて初期アフしたかったんです!






気を取り直して、、、、
こんな感じでした







自分的にはこんな感じをイメージしていたのですが、、、、








これじゃない感半端なさすぎるwww










このワイルド全開な感じに近づくのは修羅の道っぽいですが、これから先ゆっくりやっていけたらなとおもいました。


そんな感じの当日装備でした。(なんか泣けてきた)




うぅ、、、、、

頑張ろう!オレ!








こっからは適当に写真でも。



当日は二丁の鉄砲を持っていきました



右が撮影用マルイのM4で左がゲーム用トレポンM4(トレポンは借り物です)

今回初めてトレポンを一日使ってみたのですが、良いっすね。
ここまで良いとは正直思ってませんでした

精度も飛距離もマルイとはほとんど変わりはないので、どこがどういいのかはなかなか表現しずらいのですが、あえて言うなら

弾道が固い
感じ?w
(よくわかんないw)


レンジでの的当てとかメッチャ気持ちかったです。




でも肝心の撃ち手が雑魚過ぎたので、ゲームでトレポン性能の恩恵はあまり受けれませんでしたw

サバゲ上手くなりたいです。。。。




そんな雑魚を容赦なく狩る〇さん。(サバゲ上手い)
初期アフ合わせありがとねw




munage先輩は暑すぎてコレw




DCUで。
いいな~、最近やっとDCUとかカーキのカッコよさがわかってきました!







装備品も凄すぎるんですが、、、

この着こなし!!!!
完全に着こなしておられました、、、、


MISUさん、色々初期アフなアドバイスありがとうございましたw







古めな人も現行な人も、それぞれ着こなしておられるのが、PEACE MAKER GAME!!

いや~久々に参加させてもらいましたけど、相変わらずすごかったです。

で、なにがスゴイかって撮影だけじゃなくてゲームもこの日は12ゲーム以上やったんじゃないでしょうか?
装備もやってゲームもやるのがピース流っての忘れてました、、、、














そんな感じだった久々参加のピースメーカーゲーム。
参加された皆様、ありがとうございました!スゲー楽しかったです!!











これにて夏のミリタリー活動


















残りは家族サービス頑張ります、、、、





Nas - Cherry Wine (Explicit) ft. Amy Winehouse



今パッと思い出して聞いてた曲。
夜のドライブなんかにも良さそうだ。

  


Posted by ユーマン  at 23:44Comments(0)Game装備初期アフゥ

2016年08月09日

PEACE MAKER GAME!! @RAID

暑い!

暑いの好きだけど暑い!!

でもね、そこにゲームがあれば行くんです!!!
(来ても良いよって言われれば、、)






と、いうわけで久しぶりにお邪魔してきました。


真夏のPEACE MAKER GAME!!!







久しぶりにPEACE MAKER GAMEに参加させてもらったのですが、、、、、、








しかも全然仕上がってない初期アフで、、、、










でもね、袖まくりするなら今しかねーだろ!!って事で初期アフ!!

(色々揃ってないのですが、我慢できませんでした、、、、)










Thanks photo by Kotta君










チヒロックさん色々ありがとうございました!






暑かったけど、バリバリ装備着てサバゲ!

うむ。それでこそ。






ちょっと続きます。

  


Posted by ユーマン  at 00:19Comments(0)Game装備初期アフゥ

2016年08月01日

初期アフゥ!! ~56式チェスト編~

暑いっすね~


スイマセン、、、そんな中、今回も私のしょうもない内容薄めの初期アフネタです。


今回の初期アフシリーズの記事はこちら!(シリーズとかww)















今回は、56式チェストリグのお話。
56式弾帯とも言ったりするんですかね?
ちょっとそういうのはよくわからないのですが、ググったらスゲー色々出てきたので、細かい説明なんかはそちらで、、(丸投げ





古い装備から新しめの装備まで、結構幅広く使えるもので値段も手ごろな56式。
見たり聞いたりしたことはあったのですが、購入したのは初めてです。



そもそもなぜ56式を購入しようかと思ったのかというと、単純に56式チェストさえあれば、BALCSさん着るときにラジオポーチとマガジンポーチとか要らなくなるので安上りだと思ったからです。







いくらヨレヨレの放出品だろうが、マグポとラジポ買うよりは安いかなと、、、(予算が無いのです、、w)

なんといってもBALCSさんと合わせてもカッコいいですしね!











そして今回購入したのですが、あまりの安さにどんなのくるかちょっと心配でしたがスゲー状態がいいのが来ました。




メッチャ緑緑!
結構私が参考にさせてもらっているブロガーさん達は、もっと白っぽい感じだったので驚きました。




私の苦手なカビも無し!(カビが得意な人なんていないか、、、w)




刻印?もバキバキ!!
もしかしたら74年製造なんですかね??
よくわからん、、、、




そしてややこしそうな、調整部分もスゲー綺麗。




あいや~、、、調整したくなくなるわコレ。な調整部









とりあえず、スパルタン製のPRC-148が入るのか確認。
ちゃんと入るよね、、、?





これがまた、ドンピシャサイズ!!
そりゃみんなここに入れるわ!






ちょっと楽しくなってきたので、マガジンも入れてみます!





M4のマガジンをそのまま入れると、すっぽり入ってしまって取り出せなくなってしまうのであんこを詰めたりして少しかさ上げしてあげなきゃダメですね。(私は段ボールのきれっぱしを突っ込んでおきました)








はい、まーこんな感じなんですが、この56式チェストリグをBALCSさんに重ねると、また面白い!


現用でも、スリックの上にチェストリグみたいな着方がありますが、私それもやったことが無かったので、まず装備を重ねて付けていくことが面白い!!












そんなわけで、とても一回の記事ではまとまらない56式チェスト編、、、

次回に続きます!
  


Posted by ユーマン  at 23:09Comments(0)装備初期アフゥ