スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月09日

人生初カミーーーーースゥ!!!

サ、サバゲに行きたい、、、、、、


最近なかなかタイミングが合わずサバゲに行けなくて死にそうです。






気を取り直して、、、、

今回は人生で初めてカミースを買ってみたのでそんな事でも。(サバゲやってなかったらカミースって単語も知らなかったでしょうw)





ゲットしたカミースがこちら!

MASSIF製 MARSOC Kameez!!!







前々から欲しかったのですが、ベイで出物があったのでゲット!
ラッキーでした♪

サイズはM
私、身長173CMなのですが、丁度いいっすね。








MASSIFのアパレルをゲットしたのは初めてですがタグなんかもお洒落。




一枚ステッカーなってました♪




なんでわざわざMARSOC Kameesって名前にしたのだろう??











そしてこのカミースなのですが、ただのカミースじゃない感出まくってます。




先ずは肩のベルクロ






そして両脇にザックリ入ったスリット




一見普通のスリットなのですが








ベルクロでとまっていて、剥がすとすっごい開きます






たしか、ホルスターからハンドガンを取り出しやすくするためのスリット?

よくわかりませんがすっごいかっこいい!!




首回りだけでみるとコンシャツみたいですよね。








コンシャツとカミースの良いとこどりな感じがして良いです!





カミースなのにタクティカル!!!




最高じゃないか!!











そしてとにかく着心地が半端じゃなく良い!!



いま、カミースゲットが嬉しすぎてカミースを着てブログを書いているのですが、なんとも言えないゆったりとした感じと、生地が薄すぎず厚過ぎず、丁度いいしっとりした感じで部屋着でもう一着欲しいくらいですw








そんな感じのMASSIF製 カミース




半分コンシャツみたいな物なので、カミース初心者な私に丁度良いなと思いました。

良いお買い物でした!!やっとカミースゲット出来て嬉しいです。






あーーーーー早くサバゲにいーきーたーーーーーい!!
  


Posted by ユーマン  at 20:03Comments(2)装備買い物MARSOC