スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月24日

ちょこっと変化したMARSOC装備

今回は前回のブログで書いた当日に新しく投入した装備や小物なんかを紹介(ややこしい)

まずはコレ!




最近このミリフォトがかっこいいと思ったので、ちょっとこの方の装備なんかをお手本に色々と、、、
まずはこの方の両肩についてるパッチとC-A-Tが、かっこいいので自分の持っているものなんかも使ってそれっぽくしてみました。




写真だと右肩上のフラップ部分のベルクロにODのネームパッチとかも付いているっぽいんですが、持っていなかったので無しです。
黒のレイダースパッチも無いので代わりに13日の金曜日風パッチ!(ってか黒のレイダースパッチすら持っていないってダメだろ、、、、orz



左はフェイクのIRパッチ



ほぅ、、、、

いいではないか、、、、


C-A-Tの先っちょだけ出す。

先っちょ番長。

うむ。気に入ったぞ。





お次はオークリーのグローブ


お前色ちげーじゃねーか!



いえいえ、そもそもAVSのお色が違うので気にしません。




写真の方は指の先っちょとかぶった切っちゃってますが、僕はBB弾当たったら痛いので切りません先っちょ、、、



先っちょだと!!??


おぬし、、、やはり、、、


そうです、先っちょ番長です、、、、





そして最後はセカンダリーとホルスター

日曜日にEK9さんから譲ってもらいましたドーーーーン!

GLOCK19とCRYEの変なホルスターです。



おま、、、、またまた色とか違、、、、、



いいんです。
先っちょ番長なんで。







ちょっといいよコレ!
今更ですが、カッコいい、、、、



ホルスターの方は固すぎず柔らか過ぎずいい塩梅です。
CRYE大好き。マジで好きっす。




僕みたいなオマヌな男でも天地を間違えないように親切なラベル付き



イカスぜ!!!






ってかこれも先っちょモロ出ちゃってるしwwww









ちょっと、、、



もう先っちょ出して歩こうかな、、、、、










と、いう感じです。

うむ。

マジでブログの書き方忘れちまったですwww
  


Posted by ユーマン  at 00:23Comments(0)装備MARSOC

2016年02月23日

オペレーションフリーダムでゲーム!



先週末の日曜日に千葉県酒々井にあるオペレーションフリーダムで行われた貸し切りゲームに参戦してきました!

オペレーションフリーダムさんには初めてお邪魔したのですが、、、、

面白いですこのフィールド!!!

是非また行ってみたいですね。

当日の様子なんかはtaroybmxさんのブログなんかでバッチリわかると思うのでそちらで(丸投げ)




とりあえず当日の写真をザザザっと



女性陣に用意されたマスクww
なかなかいい絵面です。















ジャニーさんとの2ショットはうれしかったっす!w











この日のMMR-Z
本当に毎日装備がバラバラ、、w、







あ、、以上、写真で振り返る先週の日曜日でした、、、、、、


ってか、久しぶりにブログ書いてみたんですげど久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてしまいました、、、w

今回は写真垂れ流しのブログになってしまいましたが、次はちゃんとやります!

いまからもう一本書きます!!

ちゃんとやります!(2回目)



というわけで、次回は当日のギアログ書きます!





うん、書けるよ、、、、、ちゃんとブロブ書けるよね?




次回もお付き合いよろしくおねがいいたします~ww

  


Posted by ユーマン  at 23:05Comments(0)Game