2017年08月01日

マーパットのコンパン! その2

前回、の続きです




そんなわけで、カスタムコンバットパンツを作ってくれるお店を色々探してみたのですが、


Sukerucomさん

というお店を見つけまして、サイトに掲載されていたカスタム費用などもわかりやすかったのでこちらに頼む事にしました。



ちなみにカスタムなので、色々仕様によって値段は変わってくるとは思いますが、今回私のオーダーの場合


持ち込みBDUパンツ+カスタム費用13000円+追加生地代3000円=大満足!!

でしたw

追加生地代は持ち込みなら料金は掛からないと思います。
追加生地で色々なカスタム部分を作るので追加生地は必須です、、、、、、(私はすっかり追加生地の事が頭に無くて色々お手数お掛けしてしまいました 汗)








そんでもって完成したのがこちら!

AOR1じゃないんだぜ!!!!

マーパットのコンパン! その2


ニーパットも入れてみました♪
イカす!!

マーパットのコンパン! その2

膝回りの複雑な縫製が溜りません、、、、、

マーパットのコンパン! その2


膝の部分はG3ならではのフラップまで再現!!

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2


伸縮部分も伸びます、、、

マーパットのコンパン! その2

腰の部分

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2

股下

マーパットのコンパン! その2

膝の位置調整の紐!!
こんなとこまで!!

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2

ウエスト調整機能もしっかり付いています。
マジもうありがとうございますとしか言えない、、、

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2

もともとボタン仕様だったところをジッパー仕様に
お尻のポケットも含め、ジッパーはすべてYKK! YKK!

マーパットのコンパン! その2

プロパーでマジ焦ったあの夜、、、、
ここのタグは残しておいてくれました。。。

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2

こんな感じで着こなしたいですね~

マーパットのコンパン! その2

マーパットのコンパン! その2








はい!わかってもらえたでしょうか?

Sukerucom製カスタムコンバットパンツの素晴らしさ!

しかもオーダーする際はこんな細かく注文していない(知識がなくて出来なかった)のに、この再現度!!!!
注文する際、「お任せください」と言われたので任したらいい意味でとんでもねーの来たww

自分でBDU持ち込み、オーダーで作って貰ったので満足度もハンパないです。


あまりの出来栄えにホントビックリしましたよ!!


ありがとうございました!!素晴らしいです!!






そして今週末には久しぶりにゲーム参加してきますので、楽しみ過ぎて仕方がない!!!!

これ着て写真撮るど~~~!



そんな感じの、マーパットなコンパンでした。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 17:49 │Comments(2)装備MARSOC

この記事へのコメント
お世話になります!
FROGのコンパン化…全く同じことを考えてておりました(^_^;)
依頼してきます!!
Posted by いのししいのしし at 2017年08月02日 10:22
いのししさん

マジすか?ww
スケルコムさん間違いなかったのでオススメです
Posted by ユーマンユーマン at 2017年08月02日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。