スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月09日

HEART ROCK Day1

先週末、遂に行ってまいりました!!

HEART ROCK!!!


Thanks photo by TPさん



参加されたすべての皆様、ありがとうございました!

特にゲリラの皆様!お疲れさまでした!



実は私ハートロックは初参戦なんですが、サバゲじゃ無いし、そんなに撃たないのかな〜何て思っていました、、、、、






が、
結果ウチの部隊、、、、交戦に次ぐ交戦でして、、、、まぁ私たちの部隊もイケイケな感じでして、、、、、

結構ぶっ放しましたw




閉会式の際、ゲリラの方が「MARSOCが夢に出てきそうです、、、、、」と、言ったのを聞いて、、、胸が締め付けられる思いでしたww


本当にありがとうです!!






で、HRなんですが私たちMMR-Zは夕方会場入り。
初めてのHRの会場に着いて、会場の雰囲気を感じてましたら早速MARSOCで全体写真を撮るとの知らせが!!



私も急いで装備を着けまして、写真に写らせて頂きました、、、、、、





震えます、、、、



もう始めからヤバイです。







そして開会式




開会式が終わると会場では各部隊、各々の仲間たちでBBQなどをして楽しみました!



山間にある場所なので写真のようなガスった感じも怪しくてよかったですね。

ホント沢山の方々とお会いできてよかったです!







BBQも楽しいのですが次の日も朝が早いのでMMR-Zのメンバーは早めに宿に戻ってミリオタだらけのお泊まり会を楽しみました♪






本当に話は尽きないのですが、
夜も更けた事だし、MMR-Zの先輩達が無事就寝したところで、、、、眠い目をこすりながら、私も布団で横になったのでした。

おやすみなさいzzz





Day2に続く

  


Posted by ユーマン  at 23:53Comments(0)Game

2015年09月05日

Crye Precision AVS

いよいよ今日からHEART ROCKですね!

私はMARSOC初参戦です!!
参加される皆様、宜しくお願い致します。




さて、普段から散々装備に手間ひま掛けているにも関わらずHEART ROCK前になるとバタバタすると良く聞いていましたが私もバタバタしておりましたw




なぜなら七月にオーダーした当初、Cryeから「早くて11月くらいに納品だからヨロ!」と言われていた物が先日いきなり納品されてしまったからです、、、、、





私がずっと欲しかったCrye Precision AVS

まさか初陣がHEART ROCKになるとはね、、、、





そんな感じで、とにかくAVSのサイズ調整とか盛りつけとかでバタバタでした、、、
AVSについてはHEART ROCK後にゆっくり書いてみたいと思います。



AVS半端じゃないっす!




とにかく今日から始まるHEART ROCKは初めて会う方も沢山います。
皆で仲良く楽しめたらそれだけで良いですね。


では、忘れ物しないように注意しながら最後の準備してきます!!




  


Posted by ユーマン  at 07:51Comments(0)AVS