スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月04日

Hello! 2015!!



どーも皆さん明けましておめでとうございます!
去年出会えた皆様方、まだ見ぬ新たに出会う皆様方。
今年もなにとぞ宜しくお願い致します!!


去年はボクにとってサバゲイヤーともいうべき年でした、、、、、
去年はまだまだ装備って何?って感じだったのでこんな感じでした。



それがまたたまたまサバゲに一緒に行かせてもらっていたtaroybmxさん影響をモロに受け、装備をチョコチョコ集めだし、Blogなんかも始めちゃって、、、



今じゃこうです。超やんわりですがちょっとはMARSOCっぽく出来たのかな、、、


こんな猛者達に囲まれて、、、、、
定例会以外のゲームに行き始めたのも更にサバゲにハマっていった大きな要因でした。

特に初めて行った装備好きイベント「ギアログ2」は、ホントに印象にのこりました。



そんな流れで


サバゲを始めた時にはじめて見つけたblogの方(全快娘さん)にもヒョンなことからゲームご一緒出来たり、、、、他にも沢山のカッコいい兄貴、お友達が出来たり、、、、出会いがてんこ盛りで楽しすぎでした!






ホントにサバゲを初めて今年は二年目ですが、未だにサバゲが好きなのかサバゲを好きな人が好きなのかよくわかりませんw



まーそれはそれでひとまず置いといて、今年も色々(特に財布の中身とか、、)無理をせず皆様と楽しくサバゲをしたいと思っていますので、



どーぞ宜しくお願い致します!!!




  


Posted by ユーマン  at 08:50Comments(0)はじめまして

2014年09月15日

HELLO! My name is,,,











はじめまして!

ユーマンと申します。
宜しくお願い致します!  


Posted by ユーマン  at 22:30Comments(0)はじめまして