スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月31日

CAMP DEVGRUでゲーム

ギアログファイナルの参加確定メールも配信されまして、当日まであとわずか!

楽しみですね!


話は変わりますが、先週日曜日に「CAMP DEVGRU」さんにてサバゲしてきたので簡単にレビューでも、、、、



当日メインのフィールドでは定例会が行われていました、ですがそちらではなく貸し切りゲームで借りたサブのフィールドに行ってきました♪




この日は、我が同好会の丸さんに誘ってもらい、、、

MMR-Zからは、私、丸さん、TP兄やんの三人が参加。(珍しい組み合わせw)
そして、珍しく私の弟も連れて行きました、、、 兄弟でサバゲとか、、、、どうなんだろ??ww
(当日はサバゲ初めてさん含む三十人前後でゲーム)



サブのフィールドは、人工の障害物など一切なくてヤブを切り開いた感じ。
久しぶりの森な感じで少し戸惑いましたが、ただのヤブなのに色々進攻コースがあって面白かったですね。



私とどうしても着たかったらしく、森なのにデザタイな丸さんww








お昼は定例会のセーフティー脇の建物でご飯をもらうので、メインフィールドのセーフティーに行ったのですが、、、、、、

びっくりしました!

ゲームの時間、次のゲーム開始の時間が備え付けのディスプレイにカウントダウン方式で表示されます!!
しかも、次のゲーム開始までの間は戦う気持ちを煽る音楽が鳴り響きます!!(まるでゲームみたい)





いいですね~。

まあ私たちはそんな方々が戦いに旅立った後に定例会の方々より早めのお昼ご飯だったのですが、、、、



ココのカレー、、、、、
今まで食べたサバゲフィールドカレーで一番美味しかったです!!!





しかもコーヒー付き!!(ホットアイス選べます)

キャフェ飯(カフェ飯)かココのご飯は????w


写真の撮り方があれでいまいちなんですが、量も十分!コーヒーもいい。
しかも食事と一緒に青い札をもらい、何かなコレ?と思い尋ねてみたところなんと、、、、


3時に出るスムージーの引き替え券だそうですww

ここ、サバゲフィールドだよね??w


で、オレンジ&マンゴーのスムージーも頂きましたw



CAMP DEVGRU気が利いてます!






お昼以降もまったりゲームしたりしまして、面白かったです!







そんな感じで、初CAMP DEVGRUなかなか良いですね。
今度は是非メインのフィールドで遊んでみたいです!

そして、こんなブログ見てないと思いますがww 当日参加された方々には感謝です。





ありがとうございました!!













ちなみに、貸し切りゲームの合間にゴソゴソと色々テストなんかもしたり、、、、、??




ギアログ、、、、、











自分的Fight Music

てかなんでミリブロ経由だとPV出てこないんだろ?
PVがかっこいいんだけどな、この曲

まぁいいや、この曲気合入ります。

The GAME
Put You On The Game



  


Posted by ユーマン  at 00:14Comments(0)Game

2015年10月18日

COMTAC3 DUAL

最近引っ越しやらなんやらで、いつにも増して財布の中身がスカーHな感じなのですが、先日こんなものをお世話になっている方から譲っていただきました、、、



COMTAC3 DUAL
の、ネックバンドタイプです!!



ヘッドセットは実物SORDINを持っていたのですが(これも譲っていただいた物w)
いつかCOMTAC3のデュアルも欲しいな~ 使わない方のジャックをビニテで巻き巻きしたいな~なんて思っていたのでマジでうれしかったです!!

ビニテ巻き巻き







で、いざゲットしたコムタックをみてみるといままでヘッドバンドタイプのコムタックしか見たことがなかったのでネックバンドのコムタックはなかなか新鮮でしたね。

ちょっと着けたりしてみたんですが、スゲー快適な付け心地でした!

ですが、ヘルメットに付けたいので早速このネックバンドさん達には一歩下がって頂きます、、、



まずは配線カバーをムキムキしまして






バラけました。










そしてレールアダプターに付けてメットに装着するのですが、、、
実のレールアダプター持ってないのでレプのレールアダプターを取り付けまして(いつもどうりツメが甘い、、w)






とりあえず完成~






いいですね♪
とりあえずコレをかぶって一回ゲームで試してみたいです。
最近予定が立て込んでいていつになったらゲームに行けるかわかりませんが、、、、、








で、こっからは今回このコム3を触ってみて思ったことです。

まずもともとネックバンド仕様だったので左右のイヤーカップをつなぐ線が短い!
そして配線が出ている穴も下側についています。


SORDINと比較するとほんの少しに感じますが、短いのでヘルメットに付けた際、配線は頭頂部には回せません。
首の後ろで処理します。







あと、コレは緑なのかグレーなのか??

「グレーだよ。」と言われていたのですが実際みてみると、、、ん~微妙w
コム3言えば、少し明るい茶色い方を思い浮かべますが、これはコレで好きです♥




まーとにかく、いいっす!!!
まさかSORDINに引き続きCOMTACまで手に入るとは、、、、、



僕の装備の8割位は皆の優しさで出来ておりますw









そして、話は変わりますが19日月曜日からいよいよギアログファイナルの募集が開始ですね





今回は笑っても泣いてもな最終回、まだギアログに来たことが無い方々も是非ギアログに遊びに来て下さい!
お1人様でも装備系イベントに不慣れな方でもMMR-Zがサポートするので全然問題無しです!




私ももともとコッチの趣味にどっぷり浸かってしまったのはギアログ2がきっかけでした~
もうなんか懐かしいですw
  


Posted by ユーマン  at 04:35Comments(0)装備

2015年10月08日

装備置き場

だいぶご無沙汰しております、、、、

久しぶりにブログ更新!!

HRに参加してから引っ越しをいしましてバタバタしておりました。

前回書いたHRの記事続きでも書こうかと思ったのですが、そこはTP兄さんが色々書いてくれていたので、オッケーですねw













で、このたびマイホームをもちまして無事に自分の部屋をGETしたのですが、、、、、、、

以前から部屋をGETしたらどうしてもやってみたいことをやってみました!!




それがコレ!
装備置き場!そして鉄砲を壁に掛ける!!!










いいです。とってもいいです!!



これで、なけなしのお小遣いで買いあさっているミリタリー用品を見て楽しむこともできるようになりました!!









しっかり元取らないと!ww



にしてもよくよくこうしてみると全然物がないですね、、、、
ディスプレイしてないんじゃなくてホントにこれしかないんですw









まぁいいですw



ラックなんかは近所のニトリで。
鉄砲を掛けるアミアミみたいのは実家の倉庫にころがってました。

アミアミは適当にタイラップで固定。





鉄砲を掛けるフックもニトリ!






そして最初の画像の状態になりました♪







いや~いいですね~。
こころなしか、装備&武器の皆様も伸び伸びとくつろいでいらっしゃる感じがします (気のせい

てか鉄砲を壁に掛けるのって良い!






というわけで、久々にブログを書いたのでいつも以上に訳わかんないブログになってしまいましたが今日はこんな感じですw

とにかく装備品をディスプレイするのは良いです!気に入りました!!



  


Posted by ユーマン  at 23:46Comments(4)装備