スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月31日

久しぶりのPEACE MAKER GAME!!!!!

どうも、ブログ書くの久しぶり過ぎて書き出すのに15分かかりました、、、、

ユーマンですw

最近なかなかサバゲに行けていなかったのでブログ放置してしまってましたが、サバゲ辞めてはいないです、、、、



というわけで、いつもどうりのグダグダなブログ、始めたいと思いますw






先週の日曜日にピースメーカーさんの貸し切りゲームに参加してまいりました♪
場所は大好きなデザートユニオンです。

実は当日も他の用事がありまして、サバゲは諦めていたのですが前夜に、午前中だけなら、、、いや、午前中だけでも行きたい、、、と思い連絡をしたところ、OKもらいまして午前中だけ参加させてもらいました!
感謝です!





当日の私はこんな感じ。



続きまして、遠目です。自分大好きw
装備が着れて嬉しかったのか、半笑いになっていますね~(ムツゴロウ風に)






毎度おなじみなんか違うMARSOCですw










そして、いきなりですがこの日ガッツリお世話になったチヒロック先輩!






よくわかってない僕でもなんかスゲーなって装備でした、、、、



詳しくは、チヒロックさんのブログでw





当日のアーマーはいつも通りAVS




なのですが、胸元のベルクロスペースあるCATを留めてる赤い紐に注目です。




このゴムの紐なんですが、当日チヒロックさんに譲っていただき早速装着してみたのですが、イカス!!

さり気ないんですが、そこがまたいい!とっても気に入りました♪

他にも黒とか茶とかもあったのですが、色んなものをUS輪ゴムなんかで着ける要領で使うみたいです。
製品の説明なんかも見せてもらいましたが、しっかりミルスペックのゴム紐でした!

色々勉強になります。なんだっけな正式名称、、、、、


背中はさすがに熱くなるだろうと思い全部ポーチは外していきました





そして今回新規投入したイカすダストマスク

ATV-TEK BANDANA DAST MUSK!!!




こいつがめちゃくちゃ調子よかったです!!

最近ヘタレな私はゲームの際、よくあるメッシュマスクをしていたのですがやっぱり見た目がイマイチ!

かといってよく撃たれるんでwマウスピースじゃ怖い、、、、、

なんか見た目がいいフェイスマスクを探していたのですが、やっと見つけましたよ。


これしてると、全然被弾怖くないです。
アグレッシブな俺になれますw

マスク内でこもった空気がサングラスに上がってきそうですが、二つの空気穴が開いているので全然曇りませんでした。





ゲームが終わってクイッと下げれば首に巻いたバンダナ風



いいです。すごいおすすめです!!!


鉄砲はMMR-Z内で大盛り上がり中なトレポン。



この日はお借りしているCOMP M4sというダットサイトを載せてみたのですがサバゲにはホロサイトじゃなくてダットサイトだな、、、って位使いやすかったです。






ざざっとですが、こんな感じでした。
なにせ午前中しか居なかったもので、、、、今度は目一杯、一日参加したいです!

そのときは皆さま宜しくお願いします♪
フカさんありがとうございました!









  


Posted by ユーマン  at 21:07Comments(2)Game