2019年05月11日

GARDENでエアソ… キャンプ!!

装備好きな奴らは大体アウトドア好き。

なぜならサバゲでは鳴りを潜めているギア達の性能がちゃんと発揮出来るからである。byユーマン

GARDENでエアソ… キャンプ!!

というわけで、最近興味津々なキャンプにGW前半行ってきました!

メンツはこちら。

GARDENでエアソ… キャンプ!!

ノリスちゃん、私、ポン太さん、マーキー君&彼女。

そんで場所なんですけど、なんと「Airsoft Park GARDEN」さんのCフィールドっていうね。
これからこのCフィールドをキャンプにも使おうかなってことで、試しにモニターで使わせてもらってきました!!

なんで、モニターとして良いところ、イマイチなところ、いちモニターとしてまとめたいと思います。




肝心なCフィールドの様子はこんな感じ!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

センターに焚き火後があったのでそれを取り囲むように陣取ります。

GARDENでエアソ… キャンプ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!


そして今回は、ガーデンさんがクローズでフィールドに私達しか居なかったため、鉄砲とか装備とか格好含め好き勝手にやらせてもらいました。
一応私達的に「タクティカルキャンプ部」と言っているのでコレが出来るって最高でした。

GARDENでエアソ… キャンプ!!


タクティカルキャンプっつったらドライファイアってポン太さんに散々言ったのにな〜…




そして焚き火!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

決まった場所なら直火オッケー!
焚き火台レスで良いんです!!

薪を割るマーキー!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

なんで焚き火ってこんなに楽しいのでしょう。


そして薪とか木の枝とか拾い放題!!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

焚き火をする際に必要な資材がわんさかあるので燃やし放題です。
そして拾った枝とかでこんなことしちゃったり!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

こういうのが楽しいんです。

GARDENでエアソ… キャンプ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

そしてBBQ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

お安めな赤身肉でも全然美味しいです!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

このメンツだと料理担当の私。
キャンプ前に1年くらい買うか迷っていた「Weber Go anywhere 」というグリルを印西ジョイフルで格安ゲットしたのでそれを使って調理。蓋付きなので桜のチップなんか入れて燻したり。最高に楽しかったです!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!

美味しかったです❤︎



そしてミリタリーについて語ったり、ぼけっとしたり、私とノリちゃんはお酒を、ポン太さんとマーキーくんはノリちゃんが入れたコーヒーでリラックスしたり…

GARDENでエアソ… キャンプ!!

GARDENでエアソ… キャンプ!!


野営感あり、でもトイレも水道もあるよ。っていう程よい感じで1日過ごすことが出来ました!

ちなみにリラックスし過ぎて夜は泥酔でした!(テヘペロ)

GARDENでエアソ… キャンプ!!

そして夜は明け


GARDENでエアソ… キャンプ!!

誰もいないを良い事に若干様子がおかしいですが気持ちの良い朝を迎える事が出来ましたw

そんな感じだった「キャンプinガーデン」最高に楽しかったです!!


まさにミリオタキャンパーのサンクチュアリ!
是非とも正式にオープンして頂きたいです!!!

フィールドオーナーの新山さん、また宜しくお願いいたます!

これからCフィールドをキャンプ用に拡張していくらしいので、いずれはミリオタだらけのグループキャンプ開催か⁈

夢が広がりますね!

どうか宜しくお願い致します!!






オマケ

料理のポイント。
クレイジーソルトとヨシダソースがあれば大体大丈夫!

これ、マジ。

GARDENでエアソ… キャンプ!!











Posted by ユーマン  at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。