スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月30日

AVS物語 第二章突入!

これで…
これで、悩みは全て吹き飛んだのじゃ!




久しぶりにの散財じゃったがの!
ワシにとっては安いもんじゃ!(スゴくスゴく大変でした…orz)






ガーハッハッハッ!







はい、気がつけば私のブログも100記事目になっておりました。
まさかここまでこの趣味にハマるとは…








そんなわけで、今回はいままでのモヤモヤを吹き飛ばすMARSOC装備ど真ん中のプレートキャリアをゲトったのでスカッとした気分で行きます‼︎




どんだけモヤモヤしてたかは前回の記事参照
2016/10/04









久々の大散財はコレ。

CRYE PRECISION
AVS CYOTEBROWN です‼︎








めでたく二つ目のAVSが我が家にやってまいりました、、、、(狂?)

ここまで来たら、もう全色集めます、、、、、(大嘘)




本当にこの趣味は恐ろしや…










でもいいんです。これでモヤモヤさんとおさらばできるのなら…

ちょっと高くついたけど…







本当にこの趣味は恐ろしや…(2回目)




しかし、人生初のヨーヨーコヨーテカラーのプレートキャリア!

ナウいマルチカムに比べればスゴく絵面的にも地味ですが、良い…

なんかものすごい海兵隊っぽい…

実際に手に取って見ると、思っていたより味わい深いお色でございました。


なんかこれがあればスゲー色々MARSOC装備の幅が広がりそうな。。










久しぶりの大散財でしたが、コヨーテのAVS。
買って良かったです。


うん!よかった!!(無理やり納得)








お次は少し盛り付けてみます。

  


Posted by ユーマン  at 07:27Comments(0)装備AVSMARSOC

2016年10月04日

AVS物語

ちょうど去年の10月末くらいに手に入れたCRYE PRECISIONのAdaptive Vest SystemことAVS





一年前はホントにMARSOCでも仕様しているミリフォトなんかがチラホラ出てきたし、何より新しいもの好きのミーハーな性格なので、スゴイ嬉しかったのを思い出します。



ちょうどこのフォトで本職がメッシュマスクしてるw とかでリコさんがブログ書いてるの見て、ほぅこれがAVSってやつなのね、、、、と。メッチャ欲しくなってしまったのが印象的。





こんなのも当時見ましたね。





手に入れてからはもう嬉しくてテンションアゲアゲ(古)でした!!




しかし、ある日気づいてしまうのです、、、、







MARSOCってマルチのAVS着てなくね??





おろ??






セイセイセイ!着てますがな~


と画像を確認してみます。。


ん?




ん??






マルチ、、、、じゃない???




そして次々フォーラムに上がってくるヤバカッコいいMARSOCも!



COYOTE、、、




コヨーテ、、、




こよーて、、、、





お兄さん達マルチカムってお洒落な迷彩しってますか~~~??(震声







来る日も来る日もマルチカムのAVSを着たMARSOCさんは来てくれませんでした、、、、




それからというもの、いくらAVSに何かを盛ろうが組み方を変えてみようが、なにかモヤモヤする日々が続きました、、



いつかマルチの画像も来る。と待ってってもコヨーテコヨーテヨーヨーコヨーテ、、、













そしてもちろん私のフェイバリットフォトのこの方も





ちょっとやんわり真似もしてみました










が、

この一年でもうすでに、いくら色々真似してみようがコヨーテのAVSが私の中でドーンとしてて何やってムズムズしてしまうのです!!



うわーーーーー!(病気)








ふぅ。





なんかここだけは譲れないポイントって皆さんないですか?


私はここだったみたいなのです、、、、、











と、いう訳で。









次はこのブログ100記事目(遅)なので、スカッとした気分で書きたいと思います。  
タグ :AVSMARSOC


Posted by ユーマン  at 00:13Comments(0)装備AVSMARSOC

2016年10月01日

MK18+LA5+M600C=○○○○

ハートロック直前って事で、色々準備なんかに取り掛かっている人なんかも多いんじゃないでしょうか??
最後のハートロックって事で、私も是非参加したかったのですが残念ながら家庭の事情で今回は不参加、、、、

しょうがないので、ハートロックに参加されるミリブロガーさん達のブログを楽しみに、今回はお留守番していることにしますw




で、こっからが本題。





最近MARSOCの鉄砲ってPEQ-16にWMX200が多いと思うのですが、やっぱりなんかね、、、、

PEQ-16デカいっすw

こんな感じで





そんなこと思ってて何気に見たこの大好きなフォトなんですが、改めて鉄砲を見てみるとPEQ-16とWMX200じゃないんですよね。
今まで全然見てなかったw





最近のフォトなんかでもLA-5にWMX200の組み合わせとかはMARSOCでもよくみるんですが、ライトがね。


でもコヨーテのAVS着てるってことは割と最近? なはず、、、、
このグローブの色も最近のコヨーテですよね。てか、この色カッコいい。




で、まぁWMX200じゃなかったらSURE FIREだろ!

と思いちょっと調べてみたのですが、TANカラーってこと以外わからない、、、、

SURE FIREって微妙な違いがあるモデル多くないですか??

しかも、わかったら買おうと思ったんですがSURE FIREって結構お高いのね、、、、

と思い途方にくれていました、、、、、









でもね、思い出したんです。

私の部屋にあるペリカンの中に茶色いライト入ってなかったっけ??

と。











とある方から預かっているトレポン入りのペリカンなんですが、ほかにも色々入ってるんですw
せっかくなんで借りてみよう!


そんなわけで、無許可で借りてみました。(自分で買えよ!)


これだ!!

SURE FIRE M600C TAN





例のフォトのライトとは全然形が違うのですが、、、、、




そんなん抜きでカッコいい!!!

良いよ、、、良いよ!!M600!!

もういいやこれで、あのフォトのライトコレって事にしよう!しょうがない!!




WMX200(レプ)もこれはこれで良いんですが、







このM600C、実物って事もありTANの色合いとかもマジでいい、、、、



なんつーか、

マジお洒落、やだお洒落、ちょ~お洒落!♥

って感じっす、、、、、


興奮しすぎて、自分のライトじゃないのに勢い余ってデュアルスイッチも買ってしまいました!なんか国内在庫が無かったのでわざわざベイで、、、
(でも自分で買うものはレプリカ)








うぉ、、、、

なにこれ、か、か、か、カッコいい、、、、、




全然使えるし、、、

やべぇ、、、漏らす、、、




カッコよすぎて部屋の姿見にライト照らしたら、自分の目がやられました、、、、


ふぉぅ、、、、強めなのね、、、、






というわけで、SURE FIREって素敵ですね!!(無理やりまとめ)



私が装備を集めだした時には既に特殊な方々のフォトはSURE FIREからWMX200に移行していたので、SURE FIREに触る機会がなかなか無かったのですが、実際触って、装着してみるとほんとカッコいい!



良いっすね~。

私もいつかゲットしたいです!いいね!!







そして、メリカでは久しぶりに買った大物が、、、、、  


Posted by ユーマン  at 00:36Comments(0)M4MARSOC