スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月04日

ゆるげ2!そしてギアフェス東北へ!!!

先週日曜日に行われたゆるげ2に参加してきました!

場所はAIR SOFT PARK GARDENさん!
はじめて行きましたが、ひ、広い、、、、、

東京ドーム一個分の広さみたいです。
そして森ステージ!森って難しいですよねw

そんなわけで当日の様子を写真で振り返ります。


当日私は、ちょい古いODAに初挑戦、、、
パッチとかすら無いよくわかんない感じでしたが、UCPのBDUがやっと着れたので楽しかったですw
2010年位のODA装備、のんびり集めてみようかと思います。


当日UCPを着ていた泥沼さん(中)と4039さん(右)と!



このBDUのダボっとした感じ、、、、ちょっと好きかも、、、



ODA合わせの俺たち






そんな感じで午前中はODAを楽しんで、午後からはちょい古MARSOC!

4039さんもおなじみの初期アフ装備に着替えてましたw
なんか落ち着く、、、、




午後のポイントはなんつったて初めて装着したmich2000!
この今のヘルメットには無い野暮ったい感じが好き!(今のヘルメットも大好きです)

気に入りました。




ポン太師匠とMARSOC!!
もう最近MMR-Zの仲間たちもポン太師匠の溢れるバイブスにやられっぱなしですw
なぜか師匠と呼びたくなる漢、、、、最高に大好きです!





当日はお疲れさまでした!
で、この右の方のプレートキャリアがですね、、、
リアルウェイトでして、、、、これまた漢を感じてしまいました、、、
余裕で10キロ超え!!!
これ着てサバゲ、、、  こういう時になんて言ってよいのか今度ポン太師匠に聞いておきます、、、  








TP兄さんVFC M40を借りて遊ばしてもらいました。
なかなかコチラに気が付いてない相手を見つけるのが難しいですが、スコープを覗いて1発で決めるのは楽しいですね。

なによりスナイパーライフルはおとこのロマンです。







AOR2なmorizoさんとJIN君
AOR2はこのフィールドと相性抜群で迷彩効果抜群でしたね!

morizoさんもJIN君も最近のデルタ!
ん?morizoさんがデルタ!!??

そしてJIN君の鉄砲はいつみてもヤバい!!!!
この416は見た目も取り回しも最高です!はやく塗っちゃおう!w





グリーンベレー装備のマーキーくんは装備がほんとに似合う&AVSの盛り付けかたカッコいい、、、
この日はじめてちゃんとお会いましたが、これから宜しくお願いいたしますw






マカロくんのメット!!
うん、やっぱり最近のメットってカッコいいわ、、、
このごてごて感がたまらんっ!








黒装備Jさんとお仲間の方々!!
やっぱりマルチカムブラックかっこいいです。そんでマガジンにオリジナルロゴが入ったゴムバンドを付けたり、装備の小物までビシッと決まってました!装備愛をビシビシ感じます。





そしてMARSOC!!





こんな感じで、当日はみんなが好きなように好きな装備を着てゲーム&交流という感じでした。
ゆるげ3もあると思うので、気になった方は是非!どなたでの参加可能です♪
次回開催の際には、私のブログでも告知いたします。





そして、「ギアフェス東北」が明日5月4日(金)よりいよいよ募集開始!



ギアフェス東北は6月3日!!!







詳細はこちら!!

オモチャの兵隊

新東京装備BAKA

さてさて、これからはギアフェス東北モード!!!

とても楽しみです!!

  


Posted by ユーマン  at 05:32Comments(2)Game