スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月31日

マーパットのコンパン! その1



MARSOCといえばウッドランドイメージ。



しかしいくら好きとはいえ年がら年中着てるとちょっと飽きます、、、

そんなわけで、今更な感じですがデザートマーパットのコンパンコンシャツを探すことに、、、、




しかし、調べてみるとBDUは流通しているのですが、コンパンコンシャツ(CryeのG3)は全然売ってないし、たまに見つけても「アホかよww」なお値段、、、、SRの30Rとかマジやばいです、、



そんなわけで、とっととコンパンコンシャツを諦めて、「FROG」と言われるBDUを試しに買ってみたのですが、、、、








なんかコレジャナイ感、、、、

いつもコンパンコンシャツを着ているので、ダボダボしすぎて落ち着かない!!w


実はBDUって着こなすの激ムズ過ぎるw




しかもみんなFROGのBDUってCrye製だよ!と言っていた気がしてたいして調べもしないで安いFROGのBDUポチったらFROGなんだけど、パンツはPROPPER製でシャツはAMERICAN APPAREL、、、

ってかアメリカンアパレルがこういうの作ってるって初めて知りましたww

アメアパ、、、、

そんでもってFROG=Cryeって思ってたのも恥ずかしいっすww



写真すらも撮る気にならず、、、、





そんなわけでいざ買ったはいいものの、すぐにタンスの肥やしになっていたのですがある日閃いてしまったのです!









なんかBDUパンツをCryeタイプのコンパンにカスタムしてくれるお店あったよな、、、、






そして少し調べまして、カスタムコンバットパンツを制作してくれるお店に行きついたのでした。





続く。


  


Posted by ユーマン  at 23:54Comments(0)装備MARSOC