スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月24日

PEACEMAKER GAME@オペレーションフリーダム

そろそろ一週間経ってしまいますが、先週日曜日PEACE MAKER GAMEに行ってきました。

場所はぺレーションフリーダムです!!
今回で何回目かは忘れましたが、行けば行くほど楽しくなってくるフィールド。





年代も部隊もバラバラだけどいい感じ!この日も先輩方にはお世話になりました!!




やっぱりピーゲは皆装備が半端ない!!
私もこんな感じで装備に着られるのではなく、装備を着こなしてみたいものです、、、、








気を取り直しまして当日、わたしの装備はアナコマパッチはってMBAV着てるMARSOCです(曖昧w)

先日陸特装備用にゲットしたMBAVなのですが、MBAVの画像を漁っていたらMBAV着てるカッコいいMARSOCフォトを沢山見てしまったので、、、、、

MBAVはポーチ類とかまだ全然揃ってないので超シンプルセッティング!
ってかMBAVって万能で最高!





CHIHIROCK兄やんぱしゃり!
私と違って隙がありません、、、、




そして当日ひそかに期待していたのですが、期待どうりウッドランドにRAVで登場してくれた全快さん!




もう結構MMR-Z内で全快さんとはMARSOCやってますが、こんな合わせた感でたのってこの日が一番ですww

見よ!この統一感!!w嬉しかったです。






そして当日御一緒させていただいたツバスターさんとdobbyさんとも写真撮らせていただきました!
dobbyさんとはインスタグラム相互フォローさせていただきました。あざっす!!



ちなみに私のインスタユーザーネームはkr2317_jpn_ですw




当日わたしはMARSOC風のマルイガスブロM4と陸特風トレポンMK18を持って行ったのですが、メインで使う気満々だったガスブロはまだ気温が足りなくてゲームはトレポンMK18を使いました



MK18は久しぶりにホロサイトをドットサイト、アングルグリップを普通のフォアグリップに変えたのですが、この仕様のトレポンがマジで使いやすくてゲームをしていて超面白かったです









KACのフォアグリップはやはり偉大だった、、、、サイト覗きながらの索敵がスーパー楽です。








そんな感じで、久しぶりのPEACEMAKER GAMEは装備もゲームも超面白かったです!
ありがとうございました!
  


Posted by ユーマン  at 22:33Comments(0)

2018年03月13日

MBAV物語 買った理由と陸特編

ここ数日で一気に春めいてきましたね!

気温が上がってきたしガスブロ撃ちたい~~~~!
楽しみです!(そういえば完結編書くの忘れてました、、、)

ガスブロM4の記事☟









で、今回はタイトルにもありますように、なんで最近MBAVを買ったのかという話です。(興味ねぇw とか言わないw)




前回までの記事☟












思い返せばある日突然、taroybmx兄さんから

「ユーマン、陸特comp M4/M4S使ってるってよ!陸特やろうぜ!」

と言われたのがすべての始まりでしたw

ツイッターでとある人が呟いたらしい




私はそれ聞いて、いまいちピンと来なかったのですが、、、、、







「あ、うちに預かってる良い感じのComp M4Sあるわ、、、、」

と思い出し、それ風にトレポンMK18にComp M4Sを乗っけてみた、、、



そしたらそれっぽくなってしまって少しテンションが上がって来てしまったのでした、、、




これがマズかった!ww





まぁでも言ってもそんな簡単に陸特の、特殊部隊の装備など揃うはずもありません。
いつか陸特もやってみたいな、、、

諦めかけたその時でした。




「おいユーマン、なんかMBAVスゲーお買い得だぞ!」

とebayのリンクがtaroybmx兄さんから送られてきたのです。
たしかにレプリカのプレキャリに毛の生えたようなお値段!!
金額はギリギリいけそうな感じ。でも、仮にMBAVゲットしたとして、コンパンコンシャツは??




するとtaroubmx兄さん

「放出品のUCP(Universal Camouflage Pattern)のACU(Army Combat Uniform)なら上下揃えても6000円くらいだろ。」



そしてミリフォト攻撃、、、
「こんな感じよくない?」








おぉ、、、陸特も楽しそう、、、、、


CRYEのマルチコンパンコンシャツを着ている陸特はもちろんカッコいいのですが、特にUCPのACUがすごくカッコいい、、、



よし!俺さんMBAV欲しい!買う!!



と、なりましてただでさえ安く出品されていたMBAVをさらにベストオファーでまけてもらいゲットしたわけであります。





もうここまで来たらtaroybmxさんとUCPとMBAV合わせお付き合いいただくしかありません!

なので、とりあえず今回はMBAVを陸特のミリフォトを参考にして組んでセッティングしていきたいと思います!


久しぶりにプレキャリに付ける物をウェザリングしたりMBAV楽しんでおりますので続きは次回!






あれ?なんでComp M4Sの話からこんなんになってんだ?ww

まぁ春だからしょうがないよね、、、、

  


Posted by ユーマン  at 20:35Comments(0)装備