

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月09日

PEACE MAKER GAME!! ~装備編~

も、も、もう少しでお盆休み、、、、、



そんなわけで、今回は先日お邪魔したPEACE MAKER GAMEで身につけた装備を紹介!!
(すんません、全然仕上がってないんですが、、、)




こんな感じ!!








115tailor製 BALCS
56式チェストリグ
NEWERA CAP
放出品 ノーメックスグローブ
放出品 DCUパンツ
OAKLEY M-FRAME 2.0
ALTA ニーパッド
ROTHCO Desert Boots
Safari Land ホルスター
東京マルイ M4A1
東京マルイ MEU
適当なシュマグ
DOPE BOYSなシャツ♥



です!



うん。



知ってる!知ってます!
これじゃないあれじゃないなところは、、、、、



とりあえず今回は雰囲気を楽しめればオッケーだったので、これで良いんです、、、、

どうしても今夏中に袖をまっくて初期アフしたかったんです!






気を取り直して、、、、
こんな感じでした







自分的にはこんな感じをイメージしていたのですが、、、、








これじゃない感半端なさすぎるwww










このワイルド全開な感じに近づくのは修羅の道っぽいですが、これから先ゆっくりやっていけたらなとおもいました。


そんな感じの当日装備でした。(なんか泣けてきた)




うぅ、、、、、

頑張ろう!オレ!








こっからは適当に写真でも。



当日は二丁の鉄砲を持っていきました



右が撮影用マルイのM4で左がゲーム用トレポンM4(トレポンは借り物です)

今回初めてトレポンを一日使ってみたのですが、良いっすね。
ここまで良いとは正直思ってませんでした

精度も飛距離もマルイとはほとんど変わりはないので、どこがどういいのかはなかなか表現しずらいのですが、あえて言うなら

弾道が固い
感じ?w
(よくわかんないw)


レンジでの的当てとかメッチャ気持ちかったです。




でも肝心の撃ち手が雑魚過ぎたので、ゲームでトレポン性能の恩恵はあまり受けれませんでしたw

サバゲ上手くなりたいです。。。。




そんな雑魚を容赦なく狩る〇さん。(サバゲ上手い)
初期アフ合わせありがとねw




munage先輩は暑すぎてコレw




DCUで。
いいな~、最近やっとDCUとかカーキのカッコよさがわかってきました!







装備品も凄すぎるんですが、、、

この着こなし!!!!
完全に着こなしておられました、、、、


MISUさん、色々初期アフなアドバイスありがとうございましたw







古めな人も現行な人も、それぞれ着こなしておられるのが、PEACE MAKER GAME!!

いや~久々に参加させてもらいましたけど、相変わらずすごかったです。

で、なにがスゴイかって撮影だけじゃなくてゲームもこの日は12ゲーム以上やったんじゃないでしょうか?
装備もやってゲームもやるのがピース流っての忘れてました、、、、














そんな感じだった久々参加のピースメーカーゲーム。
参加された皆様、ありがとうございました!スゲー楽しかったです!!











これにて夏のミリタリー活動


















残りは家族サービス頑張ります、、、、





Nas - Cherry Wine (Explicit) ft. Amy Winehouse



今パッと思い出して聞いてた曲。
夜のドライブなんかにも良さそうだ。

  


Posted by ユーマン  at 23:44Comments(0)Game初期アフゥ

2016年08月09日

PEACE MAKER GAME!! @RAID

暑い!

暑いの好きだけど暑い!!

でもね、そこにゲームがあれば行くんです!!!
(来ても良いよって言われれば、、)






と、いうわけで久しぶりにお邪魔してきました。


真夏のPEACE MAKER GAME!!!







久しぶりにPEACE MAKER GAMEに参加させてもらったのですが、、、、、、








しかも全然仕上がってない初期アフで、、、、










でもね、袖まくりするなら今しかねーだろ!!って事で初期アフ!!

(色々揃ってないのですが、我慢できませんでした、、、、)










Thanks photo by Kotta君










チヒロックさん色々ありがとうございました!






暑かったけど、バリバリ装備着てサバゲ!

うむ。それでこそ。






ちょっと続きます。

  


Posted by ユーマン  at 00:19Comments(0)Game初期アフゥ

2016年07月05日

07.03 ビームでゲーム!!!

先週末の日曜日に、ビーム貸し切りゲームに参加してまいりました!!



当日は、装備好きな方々もいれば、ゲームを純粋に楽しむ方々もそれぞれ沢山いまして、色々面白かったです!




しかし!





え?真夏?

って感じの気温でゲームに参加するのに必死で写真を全然とれていませんでした。w
なので写真少な目ですが、当日の写真をザザッと!







この日はデザートマーパットな感じの全快さんと!シコ蔵さん。


や、やっとMARSOCな全快さんと写真撮れた、、、w
嬉しい、、、、







MMR-ZのMARSOC!!!

久々マーソックのマカロ君、全快さん、スゲー仕上がってるVFC M40A3を持ってきたTPさん!!

最近いつもTP兄さんと二人だけのMARSOCだったので嬉しいっす、、、涙







そしてMARSOCもやるけど、最近デルタにハマりまくってしまったハシモーさんと。



ちっ!(舌打ち)






フィールドの守護神らしき方と、、、






筋肉が装備なZIN君!シコ蔵さん







そして、taroyさん

6094マジで暑そうでしたマジでオーラ出まくりでした!!








ゲームの方は、最近仕様変更した




普通のM4&マルイのMEUピストルがすごく調子よくて楽しかったです!(全然戦果はあげれませんでしたが、、、、)


ただ純粋に撃って走ってが面白かった、、、ww









うむ。

普通のM4まじイカす!

と思っていたら、マカロ君も普通のM4!

いやいや、この感じいい。すごく良い!
完全にマイブームです。







夏仕様に仕様変更したAVSもこの気温でも快適だったし、なにより直ぐに脱着出来るので、結構楽ちんでした!













そんな感じで、写真が少ない為ほんとザザッとな感じになってしまいましたが、色んな意味で暑い一日でしたww




いや~しかし、、、、本当に暑かった、、、、、










  


Posted by ユーマン  at 08:57Comments(0)Game

2016年05月30日

ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!

ギアログ東北から無事、千葉に帰りました!!


やっぱり東北最高だ、、、、(家内の田舎が仙台なのでもともと東北大好き)







本日ゲームに係ったすべての方々に感謝です!
運営の方々もゲームをしに来た方々も全員いい人、楽しい人!!






楽しかった!ホント楽しかった!!!!

これがギアログだぜ!!









でもね、とりあえず今日ははしゃぎ過ぎて体力が限界なので寝ますzzzz








  


Posted by ユーマン  at 02:54Comments(7)Game

2016年05月03日

5.1 ヘッドショット定例会でゲーム!

先週の日曜日にヘッドショット ユニオン定例会に参加してまいりました!

この日一緒にゲームに行ったのはMMR-Zの〇さんとシコちゃん。
この組み合わせ、、、、


完全にMMR-Zのボケ担当組みじゃ、、、、www




気を取り直して、、、、




この日は定例会だし軽装でゲーム!!



まずは私。

この日は紺色のシャツを着ていきました。



紺色のシャツ コンイロノシャツ コンシャツ、、、、ぷぷぷww




〇さん






シコちゃん






みんな軽装のつもりでいましたが、これでも暑かったですね。
なんか去年の夏に上半身裸でサバゲしたの思い出しましたww



しかも当日は朝の9時半ゲームスタートで回す回す!
久々の定例会ってこともあり結構ハードでしたw


私はやる気満々、前線に突っ込む気満々でフェイスマスクしてゲームに挑みましたよ!!








ボコボコにやられっぱなしでしたがねww



Thanks Photo by Head Shot
久しぶりにフィールドさんに撮ってもらった写真みてうれしかったですw






結構ゲームも頑張りましたが、間ちょこちょこ休みましてガスガンの調整なんかしてみたり



TMのMEUは素晴らしいの一言。





前回のゲームで動作微妙だったVFCのMP7はやっとちゃんと動いてくれる気温になってきました!!
相変わらず燃費は悪いですが、もうバキバキのブローバックがやみつきになります!

初速も超えてなかったので一安心。
40m余裕で飛んでたのはビックリしました。

精度も全然許せる範囲(マルイが凄すぎw)

軽いし、夏はこれ超楽しいかも、、、







そしてお昼はカレーを頂きまして、、、、
久しぶりのカレー、すごい美味しかったです。




風邪気味のシコちゃんはお薬のんで、お昼寝しまして、、、








午後もゲーム。

特にハンドガン戦が面白かったっす!


Thanks Photo by Head Shot



そんな感じで、この日は帰りにちょっと寄るところがあったので少し早めに上がりました。




いやいや、久しぶりにヘッドショットの定例会行きましたが、すごい面白かったです!

フィールドスタッフさん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!!






そして緊急告知!!


5.29 ギアログ東北VSギアログ広島の参加募集が始まりました!






ギアログ、、、、、


私の装備道の始まりです。




とりあえず私も東北には色々な縁があるので参加する予定です!
もちろんMARSOCで!!









  


Posted by ユーマン  at 01:23Comments(0)Game

2016年04月26日

2016.4.24 ゲーム会にお呼ばれ! Part 1

先週日曜日、久しぶりにゲームに行ってまいりました!!!



Thanks Photo By Milfreaks!!

場所は、INFINIさん
朝に小雨が降っていたのでゲームができるか心配だったのですが、ゲームが始まる頃には雨も上がり気温も徐々に上がってきたので一日楽しくゲームをすることが出来ました♪


では当日の写真なんかをザザッと






初めてこの組み合わせで写真とりましたw

左から、私、CHIHIROCKさん、ジャニーさん





超久しぶりに一緒にゲーム出来たTBBの、小川さんと隊長さん!
やっと小川さんとはMARSOC合わせ出来てうれしかったっす。
隊長さんはLEなんですが、、、、お肌の色といい、こんな感じの方、白人警官で絶対居ますよねww






ジャニーさんと、ブログを全く更新しないマカロ君

MARSOCもやるんですが、マカロ君は最近すっかりODA、、、
オジサン寂しいぞ!!
たまにはマーもおなしゃす!!w






ミルフリークスの豆さん
いつもいつもナイスポーズありがとうございます!w

ミルフリークス大好きです!








taroybmxさん、Tagamyさん、オレンジマンさん、私からなる中野散財反省会 四人衆の三人で。(でもいつも反省無し、、、、)







信じるか信じないかは、、、、、の、関さん!
この日サバゲデビューだったらしいのですがガンガン前に突っ込んでましたww

コレを期にサバゲにハマってくれると嬉しいです♪







海。










というわけで、当日はサバゲにおしゃべりに一日いい感じに忙しく、とても充実した一日になりました!!
当日遊んでくれた皆様!主催の皆様!
ありがとうございました!!



またよろしくおねがいします!!





、、、、
豆さん、、、最高です!ww







次は当日の装備編!








しかし、このMMR-Zの出席率ww
やっぱり年度末みんな忙しかったのね、、、、、

鬱憤を晴らすように遊びまくってましたww



  


Posted by ユーマン  at 19:33Comments(0)Game

2016年02月23日

オペレーションフリーダムでゲーム!



先週末の日曜日に千葉県酒々井にあるオペレーションフリーダムで行われた貸し切りゲームに参戦してきました!

オペレーションフリーダムさんには初めてお邪魔したのですが、、、、

面白いですこのフィールド!!!

是非また行ってみたいですね。

当日の様子なんかはtaroybmxさんのブログなんかでバッチリわかると思うのでそちらで(丸投げ)




とりあえず当日の写真をザザザっと



女性陣に用意されたマスクww
なかなかいい絵面です。















ジャニーさんとの2ショットはうれしかったっす!w











この日のMMR-Z
本当に毎日装備がバラバラ、、w、







あ、、以上、写真で振り返る先週の日曜日でした、、、、、、


ってか、久しぶりにブログ書いてみたんですげど久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてしまいました、、、w

今回は写真垂れ流しのブログになってしまいましたが、次はちゃんとやります!

いまからもう一本書きます!!

ちゃんとやります!(2回目)



というわけで、次回は当日のギアログ書きます!





うん、書けるよ、、、、、ちゃんとブロブ書けるよね?




次回もお付き合いよろしくおねがいいたします~ww

  


Posted by ユーマン  at 23:05Comments(0)Game

2016年01月24日

PEACE MAKER GAME 今年一発目!!

もう先週日曜日の話になってしまいますが、2016年一発目のPEACE MAKER GAMEに行ってきました!



フカさん、今年もよろしくお願いします!!




この日MMR-Zみんなでお勉強中の初期アフ合わせ。
全快さん一人以外は、、、、ww




初期アフマン増殖中全然誰が誰だかわかりません!



この日はAORなMISUさんKennyさん
MISUさんにはバラクラバ被ると誰が誰だかわんねーからバラクラバに名前書いとけ!と言われました、、、、


(ゴーグル外しておりますが撮影タイムです。)




そして最近MMR-Zに加入してからというもの、独特のキャラクターでいつも僕達を楽しませてくれるシコちゃん!

フカさんと念願のツーショット頂けて大変よろこんでおりました。






でも何故か僕と写真撮るときはウ○コでも我慢してんの?って顔をしております、、、、、







まさかこの表情、イキってるつもりか!?w



どうみても漏れそうな顔だろこれ!?ww









「も、も、漏れそうっす、、、、」(アフレコww)




まだまだだなシコちゃんよ、、、、
一緒に精進して行きましょうw







と、いうわけで写真はありませんが新年一発目のゲームということもあり、沢山の方々と一緒に遊べてとても楽しい1日でした♪

今年も皆様よろしくお願いいたします!!!










最後に、当日ご一緒させていただいたMIL-FREAKSさんに撮っていただいた私とシコちゃん。


Thanks Photo By MIL-FREAKS

カッケー!(顔とか全然わかんないけどww)




そして前回の日記で鉄砲の記事書くって言ってたのですが色々ありすぎて次回です、、、









そういえば、この間シコちゃんと歩いてたらいきなり「実は俺ラップ好きなんすよ~」と言われたのですが、なんかここでそれ俺に言うか~??ってタイミングでスゲー笑ったの思い出しましたw (私はヒップホップが大好き)

ってわけで、ラップ。

50 Cent - New Day (Lyric Video) ft. Alicia Keys, Dr. Dre



  


Posted by ユーマン  at 21:52Comments(0)Game

2015年12月27日

PEACE MAKER GAME 今年ラスト!!

先週20日(日曜日)年内ラストのPEACE MAKER GAMEに参加させてもらってきました!!


この日は久しぶりのサバゲだったので、朝からテンション高めでしたね!ww



当日は今MMR-Z内で流行中?の初期アフ合わせで!
と言われていたのですが、やっぱりMARSOCもしたかったので


午前はMARSOC、午後は初期アフの二本立てでww





写真少な目ですがザザっと参りましょう~


午前はMARSOC




まぁ特にいつもと変りなくw
しいて言えば、最近購入したS&GrafさんレプリカPCUを着ているのがポイントですかね?


このレプリカPCU、実物と比較してしまうと生地が違うのでアレですが、こうやって写真撮るくらいなら全然オッケーなんじゃないでしょうか??

なによりコストパフォーマンスが素晴らしいです!
今は実物PCUを買う余裕がなかったのですっげー助かりましたw






そして午後からは初期アフ!



初期アフ合わせって言っても、まだまだ初期アフってやつが全然わかってなかったし、○○合わせってのがしたこと無かったのでドキドキでしたが実際合わせてみると結構テンションあがりましたww

僕はただサンドカラーのパンツ穿いて、黒フリース、ニットキャップをかぶっただけなんですが、雰囲気は楽しめました。






いや~普段バラバラな装備のMMR-Zが合わせちゃうなんて、、、、

そしてまんまと初期アフにハマってしまいました、、、、














ね?ちょっとカッコですよね??ww




意外とやったらハマってしまった初期アフ装備!


いいです!すごい楽しいですよ初期アフ、、、、








そんなわけで、久々に一日装備もゲームもガッツリ楽しめて大満足でした♪


フカさんをはじめ、当日参加された全ての皆様に感謝です。




今年もありがとうございました!! 来年もよろしくお願いいたします!!!


  


Posted by ユーマン  at 07:57Comments(2)Game

2015年10月31日

CAMP DEVGRUでゲーム

ギアログファイナルの参加確定メールも配信されまして、当日まであとわずか!

楽しみですね!


話は変わりますが、先週日曜日に「CAMP DEVGRU」さんにてサバゲしてきたので簡単にレビューでも、、、、



当日メインのフィールドでは定例会が行われていました、ですがそちらではなく貸し切りゲームで借りたサブのフィールドに行ってきました♪




この日は、我が同好会の丸さんに誘ってもらい、、、

MMR-Zからは、私、丸さん、TP兄やんの三人が参加。(珍しい組み合わせw)
そして、珍しく私の弟も連れて行きました、、、 兄弟でサバゲとか、、、、どうなんだろ??ww
(当日はサバゲ初めてさん含む三十人前後でゲーム)



サブのフィールドは、人工の障害物など一切なくてヤブを切り開いた感じ。
久しぶりの森な感じで少し戸惑いましたが、ただのヤブなのに色々進攻コースがあって面白かったですね。



私とどうしても着たかったらしく、森なのにデザタイな丸さんww








お昼は定例会のセーフティー脇の建物でご飯をもらうので、メインフィールドのセーフティーに行ったのですが、、、、、、

びっくりしました!

ゲームの時間、次のゲーム開始の時間が備え付けのディスプレイにカウントダウン方式で表示されます!!
しかも、次のゲーム開始までの間は戦う気持ちを煽る音楽が鳴り響きます!!(まるでゲームみたい)





いいですね~。

まあ私たちはそんな方々が戦いに旅立った後に定例会の方々より早めのお昼ご飯だったのですが、、、、



ココのカレー、、、、、
今まで食べたサバゲフィールドカレーで一番美味しかったです!!!





しかもコーヒー付き!!(ホットアイス選べます)

キャフェ飯(カフェ飯)かココのご飯は????w


写真の撮り方があれでいまいちなんですが、量も十分!コーヒーもいい。
しかも食事と一緒に青い札をもらい、何かなコレ?と思い尋ねてみたところなんと、、、、


3時に出るスムージーの引き替え券だそうですww

ここ、サバゲフィールドだよね??w


で、オレンジ&マンゴーのスムージーも頂きましたw



CAMP DEVGRU気が利いてます!






お昼以降もまったりゲームしたりしまして、面白かったです!







そんな感じで、初CAMP DEVGRUなかなか良いですね。
今度は是非メインのフィールドで遊んでみたいです!

そして、こんなブログ見てないと思いますがww 当日参加された方々には感謝です。





ありがとうございました!!













ちなみに、貸し切りゲームの合間にゴソゴソと色々テストなんかもしたり、、、、、??




ギアログ、、、、、











自分的Fight Music

てかなんでミリブロ経由だとPV出てこないんだろ?
PVがかっこいいんだけどな、この曲

まぁいいや、この曲気合入ります。

The GAME
Put You On The Game



  


Posted by ユーマン  at 00:14Comments(0)Game