スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月18日

VICTOR WRENCHとギアフェス東北!!!



気温が上がったり下がったり、なんだか朝何を着ていこうか難しい感じですが確実に気温は上がって来てますね!
寒いのはマジで無理ですが、暑いのは結構大丈夫。

そんなわけで、間もなくTシャツの季節がやってきますがそれに先駆けイカすTシャツゲットしました!!

VICTOR WRENCH

というブランドなのですが、たまたまインスタでみつけてデザインがツボったので購入!!

GPNVG-18を付けた女の子がインパクトあって好きです。





ちなみに今回お買い物したものはこちら





まずはこのブランドを知るきっかけになったGPNVG TEE
まだみせていませんが、このシャツを見た四歳児の息子が怖がらないか心配ですw




Amber Waves of Grain Tee




DIE YOUNG TEE




この三枚を購入。私は身長173cmで67kgなのですがSサイズでピチピチ気味でした。
着丈は丁度いいので良いのですが、油断して腹が出ようものなら思いっきりラインが出ますww
ビールたらふく飲んだ翌日は着れないかな、、、、ww

胴回りはタイトで着丈は長いタイプのボディでした。

サイズが不安で一応同じ物のMサイズも購入したのですがMサイズだとちょっとデカいかな~って感じです。







そしてせっかくなのでステッカーなんかもゲット!


パッケージなんかもいちいちカッコいいです














個人的にはこのデザインを是非Tシャツにしてほしい!!!



車なんかにもさりげなく貼ってみたいと思いますw




あとピンズが売っていたので思わずゲット!!



光る!!カワイイですw




こうやって見てみるとなんだかGPNVGだらけ、、、、、
まあとにかく一気にお気に入りのTシャツが三枚も増えたのでうれしいです!






そんなTシャツたちなのですが!




もちろん来る6月2日、3日の

ギアフェス東北ダンガンバスツアーもこれ着ていきます!!!!

もう最近はギアフェス東北が楽しみ過ぎてヤバい!!

普段なかなか会えない&まだ会えてないMARSOCな方々はじめ、装備好きな仲間たちに一人でも多く会えるのを楽しみにしております!!!!!!

ギアフェス東北!!迷ってるんだったら参加です!絶対いい思い出になるから!!(保証アリ)








でもそのまえにユルゲもあるよ!!

思いっきりサバゲしましょ!そろそろガスブロM4撃てるかな、、、

楽しみです!!もちろん誰でも、お1人様でもご参加大歓迎です!!




ギアフェス東北&ユルゲの詳しいインフォメーション&ご参加はコチラ!!!
新東京装備BAKA


楽しみ過ぎる、、、、、
  


Posted by ユーマン  at 22:20Comments(0)買い物