2016年08月09日

PEACE MAKER GAME!! ~装備編~

も、も、もう少しでお盆休み、、、、、



そんなわけで、今回は先日お邪魔したPEACE MAKER GAMEで身につけた装備を紹介!!
(すんません、全然仕上がってないんですが、、、)




こんな感じ!!





PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~


115tailor製 BALCS
56式チェストリグ
NEWERA CAP
放出品 ノーメックスグローブ
放出品 DCUパンツ
OAKLEY M-FRAME 2.0
ALTA ニーパッド
ROTHCO Desert Boots
Safari Land ホルスター
東京マルイ M4A1
東京マルイ MEU
適当なシュマグ
DOPE BOYSなシャツ♥



です!



うん。



知ってる!知ってます!
これじゃないあれじゃないなところは、、、、、



とりあえず今回は雰囲気を楽しめればオッケーだったので、これで良いんです、、、、

どうしても今夏中に袖をまっくて初期アフしたかったんです!






気を取り直して、、、、
こんな感じでした

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~



自分的にはこんな感じをイメージしていたのですが、、、、








これじゃない感半端なさすぎるwww




PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~





このワイルド全開な感じに近づくのは修羅の道っぽいですが、これから先ゆっくりやっていけたらなとおもいました。


そんな感じの当日装備でした。(なんか泣けてきた)




うぅ、、、、、

頑張ろう!オレ!








こっからは適当に写真でも。



当日は二丁の鉄砲を持っていきました

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~

右が撮影用マルイのM4で左がゲーム用トレポンM4(トレポンは借り物です)

今回初めてトレポンを一日使ってみたのですが、良いっすね。
ここまで良いとは正直思ってませんでした

精度も飛距離もマルイとはほとんど変わりはないので、どこがどういいのかはなかなか表現しずらいのですが、あえて言うなら

弾道が固い
感じ?w
(よくわかんないw)


レンジでの的当てとかメッチャ気持ちかったです。

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~


でも肝心の撃ち手が雑魚過ぎたので、ゲームでトレポン性能の恩恵はあまり受けれませんでしたw

サバゲ上手くなりたいです。。。。




そんな雑魚を容赦なく狩る〇さん。(サバゲ上手い)
初期アフ合わせありがとねw

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~


munage先輩は暑すぎてコレw

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~


DCUで。
いいな~、最近やっとDCUとかカーキのカッコよさがわかってきました!

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~





装備品も凄すぎるんですが、、、

この着こなし!!!!
完全に着こなしておられました、、、、


MISUさん、色々初期アフなアドバイスありがとうございましたw

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~



古めな人も現行な人も、それぞれ着こなしておられるのが、PEACE MAKER GAME!!

いや~久々に参加させてもらいましたけど、相変わらずすごかったです。

で、なにがスゴイかって撮影だけじゃなくてゲームもこの日は12ゲーム以上やったんじゃないでしょうか?
装備もやってゲームもやるのがピース流っての忘れてました、、、、

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~

PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~




そんな感じだった久々参加のピースメーカーゲーム。
参加された皆様、ありがとうございました!スゲー楽しかったです!!











これにて夏のミリタリー活動


















残りは家族サービス頑張ります、、、、





Nas - Cherry Wine (Explicit) ft. Amy Winehouse



今パッと思い出して聞いてた曲。
夜のドライブなんかにも良さそうだ。






同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 23:44 │Comments(0)Game装備初期アフゥ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。