2019年02月07日

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

先月の27日にようやく2019年の初サバゲに参戦してきました!!

主催のTJ1さんと
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~


しかも一発目からユルゲ東北!!
要するに遠征w

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~


場所は二か月連続の宮城!!フィールドは「佐藤さんち」!!東北大好きです!!!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~






もうなにせ二か月連続の東北遠征だったのでいい加減少し慣れてきましたw

そんなわけで、ちゃちゃっと車に荷物積んでゴーです。
先月も見たけど良い眺めだw
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

今回私たちはぽん太さんノリス君マーキー君そして私の四人で東北へ。

今回は土曜日お昼過ぎに千葉を出て、佐藤さんちにほど近い南相馬のビジホに泊まって当日というスケジュール。
まー装備好きが四人も同乗しているので喋りっぱなしで宿泊地の南相馬に到着!(車内はいつもBGM無しww)

そして食事&前夜際をしに相馬駅付近の「ぴんぽんぱんぽん」という居酒屋さんに入ったのですが、ここがなかなか絶好調でして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

装備の事を話しながら飲む酒マジ最高。(酒飲むの私とノリちゃんだけなのですが、、、ww)

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
何喰っても美味かった!!機会があれば是非また行きたいです!!店員さん元気でかわいかったです!!!!店員さんマジかわいかったです!!!



当然宿に戻っても装備談義は終わらない!!!
大人の修学旅行!!
遠征先の宿で装備を持ち寄って誰かの部屋に集まる装備好きあるあるw

遠征の醍醐味を堪能して当日です!!!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~


ユルゲ東北当日は前日に振った雪があるものの絶好のサバゲ日和!!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

集まった装備好き達!!!!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

今回も龍さん、零さん、がカメラマンを務めて下さって沢山の良い写真を撮って頂きました!!
この場で御礼申し上げます!!いつもありがとうございます!!


サトウさんちのスタッフの方々と♪
目力半端ないっすw
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~


そして東北名物?安定のこの海兵の数!!!
これ最高過ぎです!!!!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

デザートマーパットだけでこの人数!!!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

はじめましてのポリタンさんと部長さん!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~


ウッドランド!!!(注 みんなメチャクチャ良い人達です)

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~



ウッドランド!!!(注 みんなメチャクチャ良い人達です、、、、)

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

あまりお久しぶりですって感じじゃなかったのは気のせいだろうか、、、w


そして我らがMMR-ZZ!!!

AOR1のマルさんとデザートマーパットの私
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

マルさんメットがスゴイわちゃわちゃしててイカス!!
このRACがまた良い。
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~


陸なジン君とマーキー君!!!
口元モザイクでミリフォト風にしてみた、、、、つもりw
バラバラ迷彩もイカス!!
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

KZL!KZL!!
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

半端ないガスマスク装備に着替えたマーキー君とポン太さんとノリス!!
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

ポン太さん、今回も大変お世話になりました!
魂のデザートマーパット合わせ!!!
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~




マジでお喋りしたり、写真撮ったり、ゲームしたり、本当に楽しかったです!!

1日あっという間でした。
東北遠征が終わってしまうと思うと少し寂しい気持ちになりましたが、、、、、

思ったほど千葉と宮城、遠くないなwと思ったのでそうでもなかったですw(慣れ)

また東北にお邪魔させていただく際には宜しくお願い致します!!!






そして、2月。
今月は17日にオペレーションフリーダムにて【GEAR FREAKS GAME】が開催されます!

楽しみです!!参加される皆様、宜しくお願い致します!!!

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~




実はユルゲ東北でEさんから譲り受けた秘密兵器がありまして、、、
当日はコイツを持ち込んでみようと思っております、、、、


東北ラプソディ~ユルゲ東北編~

東北ラプソディ~ユルゲ東北編~




おっと、、続きは次回のブログで、、、、





同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
ユルゲ3物語。
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)
 ユルゲ3物語。 (2018-07-11 00:21)

Posted by ユーマン  at 20:53 │Comments(0)Gameギアログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。