2016年05月30日

ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!

ギアログ東北から無事、千葉に帰りました!!


やっぱり東北最高だ、、、、(家内の田舎が仙台なのでもともと東北大好き)

ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!


ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!


本日ゲームに係ったすべての方々に感謝です!
運営の方々もゲームをしに来た方々も全員いい人、楽しい人!!


ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!



楽しかった!ホント楽しかった!!!!

これがギアログだぜ!!









でもね、とりあえず今日ははしゃぎ過ぎて体力が限界なので寝ますzzzz

ギアログ東北!やっぱり大好きです東北!!











同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 02:54 │Comments(7)Game

この記事へのコメント
中で寝てる 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年05月30日 07:18
PJさん達に点滴でもしてもらおうかなと思いヘリで待っていたのですが、来てくれませんでした…w
Posted by ユーマンユーマン at 2016年05月30日 19:32
ユーマンくん、わざわざ遠い所からありがとうございました!
宮城に里帰りしたときはユーマンゲーム開くのでご一報を!w
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月30日 23:42
tj1さん

ユーマンゲーム会マジですか⁈w
よっしゃー!じゃあフィールドは国分町でお願いします!w

とにかく、ギアログ東北お疲れ様でした‼︎
最高でした!
Posted by ユーマンユーマン at 2016年05月31日 09:57
あら、それは申し訳なかったでです、今度見つけ次第すぐにPJさんたち送りますね^^
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年05月31日 11:19
ギアログ東北、お疲れ様でした!
皆さまにお会いできて凄く嬉しかったです!!
これからもブログ楽しみにしてます♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by いのししいのしし at 2016年05月31日 17:32
こひさん
次はPJさん達の派遣宜しくお願いしますw

いのししさん
ブログを見させてもらっていたので、実際お会いできて良かったです!
またどこかでMARSOC装備でご一緒しましょう!
Posted by ユーマンユーマン at 2016年05月31日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。