2015年10月31日

CAMP DEVGRUでゲーム

ギアログファイナルの参加確定メールも配信されまして、当日まであとわずか!

楽しみですね!


話は変わりますが、先週日曜日に「CAMP DEVGRU」さんにてサバゲしてきたので簡単にレビューでも、、、、

CAMP DEVGRUでゲーム

当日メインのフィールドでは定例会が行われていました、ですがそちらではなく貸し切りゲームで借りたサブのフィールドに行ってきました♪


CAMP DEVGRUでゲーム

この日は、我が同好会の丸さんに誘ってもらい、、、

MMR-Zからは、私、丸さん、TP兄やんの三人が参加。(珍しい組み合わせw)
そして、珍しく私の弟も連れて行きました、、、 兄弟でサバゲとか、、、、どうなんだろ??ww
(当日はサバゲ初めてさん含む三十人前後でゲーム)



サブのフィールドは、人工の障害物など一切なくてヤブを切り開いた感じ。
久しぶりの森な感じで少し戸惑いましたが、ただのヤブなのに色々進攻コースがあって面白かったですね。



私とどうしても着たかったらしく、森なのにデザタイな丸さんww

CAMP DEVGRUでゲーム






お昼は定例会のセーフティー脇の建物でご飯をもらうので、メインフィールドのセーフティーに行ったのですが、、、、、、

びっくりしました!

ゲームの時間、次のゲーム開始の時間が備え付けのディスプレイにカウントダウン方式で表示されます!!
しかも、次のゲーム開始までの間は戦う気持ちを煽る音楽が鳴り響きます!!(まるでゲームみたい)

CAMP DEVGRUでゲーム



いいですね~。

まあ私たちはそんな方々が戦いに旅立った後に定例会の方々より早めのお昼ご飯だったのですが、、、、



ココのカレー、、、、、
今まで食べたサバゲフィールドカレーで一番美味しかったです!!!


CAMP DEVGRUでゲーム


しかもコーヒー付き!!(ホットアイス選べます)

キャフェ飯(カフェ飯)かココのご飯は????w


写真の撮り方があれでいまいちなんですが、量も十分!コーヒーもいい。
しかも食事と一緒に青い札をもらい、何かなコレ?と思い尋ねてみたところなんと、、、、


3時に出るスムージーの引き替え券だそうですww

ここ、サバゲフィールドだよね??w


で、オレンジ&マンゴーのスムージーも頂きましたw

CAMP DEVGRUでゲーム

CAMP DEVGRU気が利いてます!






お昼以降もまったりゲームしたりしまして、面白かったです!


CAMP DEVGRUでゲーム




そんな感じで、初CAMP DEVGRUなかなか良いですね。
今度は是非メインのフィールドで遊んでみたいです!

そして、こんなブログ見てないと思いますがww 当日参加された方々には感謝です。





ありがとうございました!!













ちなみに、貸し切りゲームの合間にゴソゴソと色々テストなんかもしたり、、、、、??




ギアログ、、、、、











自分的Fight Music

てかなんでミリブロ経由だとPV出てこないんだろ?
PVがかっこいいんだけどな、この曲

まぁいいや、この曲気合入ります。

The GAME
Put You On The Game








同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 00:14 │Comments(0)Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。