2015年06月02日

初めてのギアログ

そういえば、今回のギアログテトラ

初めてのギアログ




ボクの弟とその友達も来ていました!
いわゆる装備系みたいなイベントに初参戦。





紹介します!!

コレがボクの弟です!!(だから何?w)

初めてのギアログ


全然兄弟似てない!!w




今回がギアログ初参戦だったのですが、とにかく当日までは色々準備に追われていて緊張もすると言っていました。

弟「ギアログとかって実物じゃなきゃダメとかじゃないの??アレとかアレとか持ってないんだけどそれで良いの?

とか聞いてくるんで

「関係ないでしょ」


と言っておいたのに、いや〜いや〜とか、最後までブツブツいっていましたが、いざ参戦してみてボクが

「どう?」って聞いたら

「あ〜マジで実とかレプとか関係ないんだね〜、、、そもそも皆自分しか見てなく無い??w」

と言っておりましたw

普段定例会で遊んでいるのでギアログ名物の撮影タイムには若干とまどっていましたが、楽しめたみたいでよかったです。

そういえば、ボクもギアログ2に参戦した時は弟と同じようなこと心配してたな〜と、なんか懐かしかったですねその感覚。

一度来てしまえば、色々な心配などはどこかに行っちゃうんですけどね、、、、
最初から仕上がってる人なんていませんよ。


彼らもこれを機に装備を楽しんで欲しいです♪そして友達を作って欲しい!
初めてのギアログ







装備好きの方々は良い人ばかりだし、、、、、





良い人、、、、






やさしい人、、、、











見た目は怖いですけど超優しい人だらけです!!!
表情が固いよ真ん中!ww

初めてのギアログ
KennyXI3さん&Fireballさん
いつもありがとうございます!!w













そんな感じで「ギアログテトラ弟初参戦編」でした!
















ふと気になって久しぶりに前の写真(ギアログ2)を見てみると、ボクも大分色々装備の仕様が入れ替わってて少しビックリw

初めてのギアログ
全快さんとギアログ2



初めてのギアログ
Thanks Photo by ジャニーさん!
ギアログテトラ

まさかヘルメットまで被るようになるとは、、、、、、


こうやって装備の進化過程をたまに確認するのも楽しいですね!







同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 17:05 │Comments(0)Gameギアログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。