2015年05月27日

ギアログテトラ

先週5月24日(日曜日)
ギアログテトラに参加したレポートです。

ギアログテトラ
C.C.S.


今回は、MMR-Zの一員として終日、各チームのカウンターを管理しておりました。

「カウンターはこの裏で〜す!」とかスタート地点で言っていたMARSOC装備がボクですw
(上の写真でJPCからぶら下がっているのがカウンターです)





当日は雨予報を見事に覆してのピーカン&無風のサバゲ日和!!
ギアログに集まった皆を見て、雨雲さんもどっかに行ってくれたんでしょうかね?

ギアログテトラ
Thanks Photo by TBBさん



ゲートオープンから間もなくして続々と集まった装備好き、、、、、
セーフティーからすでにオーラがプンプン漂ってきます、、、

ギアログテトラ






で、そっから右往左往、色々あったので写真全然ないんですけど、、、、




今回はキャットウォークの上から一日ゲームを見させていただきましたが、、、、、

マジで熱かったです!!!!
装備も本気、ゲームも本気!!見ていてもエキサイティングMAXでした!!!



ギアログテトラ
Thanks Photo by TGMさん
(特にこのMARSOC装備の方がボクのツボでした!バンダナ含め全体がカッコいい!!今度マネさせてください!あ、お名前伺うの忘れた、、、、)




バリバリゲームを楽しんだ後は、、、、、、

もちろんギアログ名物の撮影タイムです!!

普段なかなか一堂に集まる機会の少ない装備好きが集まって、思い思いに組んだ装備を着て写真撮ったり交流するギアログならではの時間です!!


もちろんボクも色々撮ったりしたので、ザザッと載っけていきます♪




先ずはボクが常日頃大変お世話になっている兄さん達です!
やっと四人集合して写真撮れてうれしいです!!

オレンジマンさん、taroybmxさん、TGMさん

taroyさん、ギアログ進行などお疲れさまでした!!

そして英軍という難題に立ち向かうTGMさん、、、、とてもサバゲ4、5回目のレベルじゃないです、、、w

ギアログテトラ

ブリーチャーなオレンジマンさんの装備は激重で一日ゲームしたら次の日マジで歩行困難なレベルだったらしいです、、、、




でも良いんです!


だってギアログだから!!
(多分、、、)
安定の格好良さ男の背中!!

ギアログテトラ





MARSOC&ODA!!!
やっぱり自分MARSOCが好き!!!

久しぶりにMARSOC&ODAの方々と集合写真撮らせてもらいましたが、、、、、

cool、、、、

So Coolです!!!


うぉー!MARSOC!MARSOC!!(←病気)

ギアログテトラ






TBBのOGWさんとTP兄さんとMARSOC!!

しばらく会わないうちにOGWさん大分ワイルドになっていて、、、、、

マジで最初ビックリしました!!w


ギアログテトラ


LEで参加のmaster mindさんとTBBの今日も可愛らしいアサミちゃん

ギアログテトラ

TBBのたいちょーさんとTさん

mastermindさんTBBの皆さん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!


Tさんの散財話とギャグはマジでクセになりますww
今度是非皆でメシ行きましょう!

ギアログテトラ














そんな感じでまだまだ写真はあるのですが、ちょっと長くなってきたので続きは次回!

宜しくお願い致します!!!!!







ね!サバゲマン♪
ギアログテトラ
Thanks Photo by ジャニーさん!!





同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 20:07 │Comments(4)Gameギアログ

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いつも丁寧に挨拶ありがとう!
オガワ氏は最初ナスビに見えましたよ。
しかし、こう写真見ると頭のデカさに軽く凹みますわ(笑)
次回までにもう少しスリムになって帰ってきます。

次回もLEですよー。
Posted by たいちょーたいちょー at 2015年05月27日 20:59
ギアログお疲れ様でした〜!

こちらこそ何時も優しくしてくれてありがとうございます!久々に会えてよかったです。

オガワさんにはマジでビビりましたwたいちょーさんスリム化ですか?
楽しみにしてます!

FBI楽しそうだな〜
Posted by ユーマンユーマン at 2015年05月27日 21:57
ギアログお疲れ様でした‼︎
運営のお手伝いお疲れ様でした。
おかげで楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございます‼︎

この日の為にヒゲを伸ばしていたのですよ。
たいちょーからのナスビ発言に耐えながら…
Posted by オガワ at 2015年05月29日 15:02
オガワさん、ギアログお疲れ様でした!

いや〜ワイルドでしたよ、その後いつものオガワさんには戻られたんですか⁇

ナスビとか言われようが、ワイルドなオガワさんカッコ良かったです!w

今度は一緒にゲームしましょう!
Posted by ユーマンユーマン at 2015年05月29日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。