2015年01月19日

ギアログ3 episode1

昨日18日(日)は待ちに待ったギアログ3に参戦してまいりました!!!!


ギアログ3 episode1






ガチマイナーーーーイ!!!!





更にこの世界が好きになった一日でした。






ギアログに関わったすべての皆様に感謝!





そして、お疲れさまでした♪

改めてギアログ3の様子はUPします。




ギアログ3 episode1



とりあえず、超楽しかったです!!
では、今日はオヤスミナサイ zzz










同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 00:46 │Comments(4)Game

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

ようやく、ご挨拶できました!
今後ともピースゲームなどでお会いするかと思いますが宜しくお願い致します。
Posted by NAONAO at 2015年01月20日 22:01
ギアログおつかれさまでした〜!

ピースさんのゲームでもご一緒できそうなので、また遊んでください!

宜しくお願いします(^o^)/
Posted by ユーマンユーマン at 2015年01月21日 23:25
日曜はおつかれさまでした〜

最後ゴタゴタしててきちんとご挨拶できませんでしたがw、またご一緒しましょう〜
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年01月22日 10:00
リコさん、日曜日はお会いすることが出来て嬉しかったです♪

これからも宜しくお願いします!
とりあえずリコさんのブログ、チェックして装備のお勉強しておきます!
Posted by ユーマンユーマン at 2015年01月22日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。