2014年11月03日

11.2 DESERT UNION 定例会

今日はデザートユニオンで行われた定例会に参加してきました!

11.2 DESERT UNION 定例会




しかし!

家内と息子が用事で家内の実家に週末行っているのをいいことに前日の夜から友達と朝の四時まで飲み歩いてしまい体調が死ぬ程悪い、、、、

だいぶ無理しての参加でした、、、、(今日一緒に行った後輩がボクを迎えに来たの六時半 orz)



眠いぞ!
11.2 DESERT UNION 定例会



まあしかし、全力で朝礼までに体調を回復させましてなんとかゲームに参加できる状態までもっていきました。

そして朝礼、、、、、
今日の進行はあのノブジさん!
朝からノブジ兄貴のライブで幕を開けますw
11.2 DESERT UNION 定例会

ボクは「あの野郎この野郎は無視してください!」辺りの下りが好きです。
マジでノブジ兄さん最高です。



今日の仲間達。
11.2 DESERT UNION 定例会

右のAORがボクので左が弟の友達です。
思えばこの二人をサバゲに初めて連れ来たのはボクでした、、、、

ホントに悪い事をしました、、、、こんなに立派になっちゃって、、、、



ちなみに、最近「バラクラマ」を買ったらしいのですがずっと「バラクラマ」を「バラクオバマ」と自分で言って自分で笑っていました、、、
※以下「オバマ」
11.2 DESERT UNION 定例会

ローンサバイバーをみてソレ風にまとめてみたそうです。
セーフティーからフィールドに入る坂を転がってよ!ってお願いしたのですが転がってくれませんでした。
※以下「ウォールバーグ」(ローンサバイバーで主役の俳優の名前)
11.2 DESERT UNION 定例会


そして、途中でウォールバーグのAKを借りてテンションが上がるボク。
※以下「二日酔い」
11.2 DESERT UNION 定例会



こんなアホ丸出しなメンツで一日ゲームをしたのですが、当日は来場者が200人オーバーだったらしくゲームにならないんじゃないか心配でしたがそんなことは無くとても楽しくゲームも楽しめました!

やっぱりデザートユニオンは安定安心の楽しさ。
ノブジ兄貴のマイクパフォーマンスもキレッキレ。



気候もちょうど良く風も無くてホントサバゲ日和
おかげ様で体調があまり良くなかったのに、お昼明け一発目のゲーム以外全部のゲームに参加してしまいました!





そんなわけで久しぶりの定例会参加でしたがスゴく楽しめた一日でした。
めでたしめでたし。
でもサバゲの前の日は充分に体調を整えてサバゲに備えましょう身をもって教えられた良い機会でした。
めでたしめでたし。


11.2 DESERT UNION 定例会
なんだコレ?ww

11.2 DESERT UNION 定例会
AKってなんか良いなと初めて思いました。
















11.2 DESERT UNION 定例会
だから、なんだコレ??ww









では
オヤスミナサイzzz





同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 02:33 │Comments(2)Game

この記事へのコメント
バラクラマでもバラクオバマでもなく「バラクラバ」な。
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年11月03日 23:21
マズいマズい!本気で間違えてた!w


taroさん、指摘してくれてマジでありがとうございました!w
Posted by ユーマンユーマン at 2014年11月04日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。