2014年09月16日

ギアログ2

さて、ミリブロ二回目のです。

先日9月14日の日曜日にMMR-Zさん主催。
RAIDで開催された


ギアログ2

のレポートです。




とは言ったものの、実は「ギアログ2」に参加するまではミリブロを書くなんて事全く思っていなかったもんで、、、、
写真とかも全然撮ってませんし、、、


撮影時間に撮った写真を載せるっていう超薄味な感じでのレポートなのでよろしくお願いします。

ちなみにボクはMARSOC風
なセットアップで参加いたしました!




まずは、ボクが普段からホントにお世話になってしまっているtaroybmxさん
ギアログ2

なんか横に並ばれるとボクの「なんちゃって風味」がより一層際立つ感じで、、、、、

ホントtaroybmxさんイケてます。
taroybmxさんが居なかったらボクはここには居なかったでしょう、、、、えーとですね、、、、色々感謝の弁を書きたいのですが、ここで書くのもアレなんで後で連絡します(笑)



そして普段ブログを読ませていただいている方々にも一緒に写真を撮っていただきました!



全快娘さん


ギアログ2
サバゲを初めて一年ちょい経ちますが、サバゲをはじめた時から全快さんのブログを拝見させてもらっているのでなにか不思議な感じでしたね〜
色々聞きたい事があるんですけどここで書くのもアレなんで今度どこかでお会い出来たらお話させてください(笑)


MARSOCな方達!
ギアログ2

このモサモサ感!!!
はじめて部隊を決めての集合写真に入れてもらいましたが、、、コレ、、、、、コレ、、、

コレやりたかった!

やっぱりこうやって部隊別で集まって写真をとるって良いですね〜
今回はゲームも装備もホントグダグタで申し訳ないです!
もーカッコいい!




Mark.さん featherさんと 一番右の方のお名前聞くの忘れてしまいました、、、、、



ギアログ2
いい!!!

かっこいいな〜、、、なんつーか、、、、皆さん隙がない!!
AOR1に心が揺らぐ!!

あぶない!!







まーそんな訳でホントにザックリした日記みたいになってしまいましたけど、





超たのしかったです!!!





間違いなく非日常。終始刺激されまくりの日曜日でした。

そして、ボクもとうとうコッチに来ちゃったか、、
と思った日でもありました 笑


ブログも始めちゃった事だし、ホントにハマっちゃってますね〜










さて!!今日はミリブロを開設〜投稿してみる
の記念すべき一日でした!!!!





とにかく、、、今眠い!








そんな感じで、ギアログ2に携わったすべての方々。






お疲れさまでした!!








モリゾーさん、お疲れさまでした!

ギアログ2



いや〜良い写真♪

とりあえず今日はこれでおしまいです!















同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 03:40 │Comments(11)Game

この記事へのコメント
初めまして!!


一番右側のshigeと申します!


また一緒に写真撮ってください(^^)d
Posted by shige at 2014年09月16日 06:12
セイフティで隣に座っていたOgawaです。
ギアログ2お疲れ様でした!

やはり部隊での集合写真はいいですね。
自分はUOで参加でしたが、ひそかにWLコンシャツとレイダースパッチを
持参していたので、撮影だけでもMARSOCチームに
入れてもらえば良かった、と後悔しております。

またフィールドでお会いした際は、よろしくお願いします。
Posted by Ogawa at 2014年09月16日 10:13
どうも、セーフティーでテーブルご一緒した、たいちょーいいます。
おっさんネタが多くて済みませんでしたw

てか、オガワサン、マーソック仕込んでたんですか!っw
Posted by たいちょーたいちょー at 2014年09月16日 10:17
おぉ‼︎良くこのヘッポコブログに来てくれましたね‼︎

シゲさん、ギアログ2では写真一緒に入ってくれてありがとうございました!

またお会いした時も宜しくお願いしますね♪
Posted by ユーマンユーマン at 2014年09月16日 18:41
オガワさん、隊長さん

当日は本当に1日お世話になりました。実は初めての1人着席&合席だったのでスゴく不安だったんですけど皆さんのお陰で不安は吹き飛びました!

朝からTさんのキレッ切れのジョークはマジでハンパなかったです(笑)

せっかくなんで最後に連絡先聞こうか迷ったんですけど、なんか図々しい気がして聞けませんでした(笑)

是非また何処かのフィールドでご一緒しましょう!

オガワさん、次はmarsocで!
隊長さん、鉄砲お大事に!

お二人にも宜しくお伝え下さいね〜(^^)
Posted by ユーマンユーマン at 2014年09月16日 18:50
連絡先はいつでも聞いてください〜。
うちらも人数少ないので知り合いが増えるのはウェルカムですよ〜。
Posted by たいちょーたいちょー at 2014年09月16日 23:08
たいちょーさん
ありがとうございます!
では、次回お会いした時には遠慮なく聞かせていただきます!笑
Posted by ユーマンユーマン at 2014年09月18日 10:30
ゆーまんくん発見w
洗脳の甲斐あってゆーまんくんがこっち側に来てくれて嬉しいです!
更新楽しみにしてまーす!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年09月22日 16:41
taroさん
あれ〜、見つかるまでの期間を楽しんでいたんですが、見つかってしまいましたか!w


taroさんとwッキーさんの洗脳のお陰でブログデビューですw



とりあえずこれからも宜しくお願いいたします!\(^o^)/


ついて行けるところはお供させてくださいね‼︎

ついて行けるところだけ!w
Posted by ユーマンユーマン at 2014年09月22日 21:53
こんばんは!
先日はお疲れ様でした~!
いろいろお話できてすごく楽しかったです!ありがとうございました!

ブログやられてたんですね!
ぜひこれからもよろしくお願いいたします!!
Posted by kumio at 2014年09月25日 05:33
ギアログの後に知り合った方々と交流もミリブロで出来たらと思い始めました!

全くやる気なかったんですけどねw

当日は話し相手をしてもらって本当に助かりました!(^^)
これからも宜しくお願いしますね〜‼︎
Posted by ユーマンユーマン at 2014年09月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。