スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月27日

MBAV物語 カマバンビョ~ン編

今回は最近ハマっているMBAVカマーバンドのお話。(超地味です)






私のMBAVは1000DのサイズS/Mの物なのですが、どうやらMBAVは作りが小さめらしく、身長173cm67kgの私が着てもカマバンが短い!のです。

MBAVのカマーバンドはこんな作りなのですが、モールのエリアだけだとキッツキツ、、、、



カマバンをパラコードで結んでいるあたりの伸縮の部分を出さないようにするとこんなに窮屈なのです、、、
てか付属のパラコードこれでマックス伸ばし、、、、
こんなんじゃルイージみたいなやつしか着れねーだろ!








いつもデカいMade in USAなのでS/Mを購入したのですが、どうしたもんかね~とMMR-Zの皆に相談したところ、頼れる兄貴taroybmxさん

MBAVのカマバンのここは全然見えちゃっててオッケー!むしろビョ~ンとしている方が良いぞ!!そういうフォトも山ほどある





という助言をいただいたので、ちょっと調べてみたところ結構ビョ~ンとしているフォトありました!


このお二方



ビョ~ン



この方もビョ~ン






なるほど!

そうと分かれば伸ばすだけです!


パラコードを用意しまして





交換終了~



写真だと伝わりにくいですが、全然違います









これで自分の体形に合ったサイズでMBAVを着ることが出来ました♪



まぁこんな伸縮部分が見えるとか小さなことアメリカ兄貴達が気にするとは思いませんが、わたくし律義なジャパニーズなもので気になってしまいましたw
でも分かってしまえばこんなもんです。



とりあえずまとめると

MBAVは作りが小さめ カマバンが短い

アメリカ兄貴達はカマバンビョ~ンなってても気にしない

むしろビョ~ンてなってる方がリアルじゃね?

って感じですw


いや~スッキリ!

今日はここまでです。

あまり言わないのですが今日は一段とどうでもいい記事だったので、最後まで読んでくださった方ありがとうございましたw
地味ですみませんw
  


Posted by ユーマン  at 20:04Comments(0)装備