スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月26日

MBAV物語 マグポ編

最近新しくやってみたい装備がありまして、その装備で使うプレートキャリアMBAVを弄っております。




しかも私が大ファンのポン太師匠も最近ゲットされたという事だったので、コレは私も着いていかねば!(使命感)
というわけで軽い気持ちで始めるつもりが結構夢中になっちゃってますw



ポン太師匠のブログは必見です!↓

MASTER PEACE




そして私のMBAV物語シリーズ↓



私も一気にMBAVを仕上げたいところですが、懐の都合もあるのでマイペースで進めていきたいと思いますw





な感じで今回はマグポをゲットしたので付けていきたいと思います(地味)
ちなみに、私がMBAVを組み上げていく際に参考にしているのはtaroybmxさんのブログです(身内w)



3 Mag Carrier



ちょっとポン太師匠ほどテンションは上がりませんでしたが(ブログ参照)、とりあえずこれが無いと始まらないのでうれしいです。




いたって普通のマグポ。



簡素なタグが付いています。eagleの文字は一つもないけど、実物なのだろうか?w



モールがどちらかに寄るのはtaroyさんのブログで予習済みなのでノープログレム




装着終了~!!

マガジンも収納してみました。





いいですね!

今回はここまでww

こんな感じで、チマチマ進めていきたいと思います。



先が長いな~w
  
タグ :mbaveagle


Posted by ユーマン  at 21:22Comments(0)装備