2018年03月13日

MBAV物語 買った理由と陸特編

ここ数日で一気に春めいてきましたね!

気温が上がってきたしガスブロ撃ちたい~~~~!
楽しみです!(そういえば完結編書くの忘れてました、、、)

ガスブロM4の記事☟









で、今回はタイトルにもありますように、なんで最近MBAVを買ったのかという話です。(興味ねぇw とか言わないw)


MBAV物語 買った理由と陸特編

前回までの記事☟












思い返せばある日突然、taroybmx兄さんから

「ユーマン、陸特comp M4/M4S使ってるってよ!陸特やろうぜ!」

と言われたのがすべての始まりでしたw

ツイッターでとある人が呟いたらしい

MBAV物語 買った理由と陸特編


私はそれ聞いて、いまいちピンと来なかったのですが、、、、、

MBAV物語 買った理由と陸特編

MBAV物語 買った理由と陸特編



「あ、うちに預かってる良い感じのComp M4Sあるわ、、、、」

と思い出し、それ風にトレポンMK18にComp M4Sを乗っけてみた、、、

MBAV物語 買った理由と陸特編

そしたらそれっぽくなってしまって少しテンションが上がって来てしまったのでした、、、




これがマズかった!ww





まぁでも言ってもそんな簡単に陸特の、特殊部隊の装備など揃うはずもありません。
いつか陸特もやってみたいな、、、

諦めかけたその時でした。




「おいユーマン、なんかMBAVスゲーお買い得だぞ!」

とebayのリンクがtaroybmx兄さんから送られてきたのです。
たしかにレプリカのプレキャリに毛の生えたようなお値段!!
金額はギリギリいけそうな感じ。でも、仮にMBAVゲットしたとして、コンパンコンシャツは??




するとtaroubmx兄さん

「放出品のUCP(Universal Camouflage Pattern)のACU(Army Combat Uniform)なら上下揃えても6000円くらいだろ。」



そしてミリフォト攻撃、、、
「こんな感じよくない?」

MBAV物語 買った理由と陸特編

MBAV物語 買った理由と陸特編

MBAV物語 買った理由と陸特編


おぉ、、、陸特も楽しそう、、、、、


CRYEのマルチコンパンコンシャツを着ている陸特はもちろんカッコいいのですが、特にUCPのACUがすごくカッコいい、、、



よし!俺さんMBAV欲しい!買う!!



と、なりましてただでさえ安く出品されていたMBAVをさらにベストオファーでまけてもらいゲットしたわけであります。





もうここまで来たらtaroybmxさんとUCPとMBAV合わせお付き合いいただくしかありません!

なので、とりあえず今回はMBAVを陸特のミリフォトを参考にして組んでセッティングしていきたいと思います!


久しぶりにプレキャリに付ける物をウェザリングしたりMBAV楽しんでおりますので続きは次回!






あれ?なんでComp M4Sの話からこんなんになってんだ?ww

まぁ春だからしょうがないよね、、、、






同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 20:35 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。