2016年04月17日

PIG Hydration Carrier

これは少し前のお話し。


Tさん
「ユーマン、、、本当にマルチカムで良いんだね??」



「マルチで、、、僕、、、マルチで、、、」


Tさん
「最近MARSOCやたらプレキャリもろもろコヨーテな感じだけどホントにマルチで良いんだね??



「、、、、もうちょっとでMARSOCもマルチなプレキャリもろもろ使ってる画像出るんで大丈夫っす、、、」(妄想)


Tさん
「よし!オッケー!そこまで言うならマルチで頼んでおくね。もしMARSOCで使えなそうならいっそのこと,ユーマンもODAやればいいよ!ww」






というわけで、私が日頃から兄さんと慕うtaroyさんから、「よかったらどう?」的なノリでSKD TacticalPIG Hydration Carrierを一緒に購入させてもらいました!

私のハイドレーションチューブ宙ぶらりんなのを見かねて、、、、
マジ優しい、、、、














てなわけで!!




チーーーーーーン!!!

PIG Hydration Carrier (MC)です!!!!


、、、、、、、



WOW!! マジか!?
結構濃い目のマルチカムじゃな!!がっはっはっ!
あっぱれじゃ!

(モニターの環境により、お色が微妙に違う場合がございます。)


PIG Hydration Carrier
(コレの詳しい解説はこちらでw)




うむ、このロゴか、、、、よいぞ。

PIG Hydration Carrier


色々気が利いているところが男心をくすぐるわい、、、、ふふ、、、

PIG Hydration Carrier

だが取り付けは男のマリスクリップ!!
ツメが欠けようが痛くなろうが気合なのじゃ!!押忍!!

PIG Hydration Carrier


む、、むぅ、、、一部新型のマリスクリップが使われておる、、、

つ、使いやすい、、、、

押忍!

PIG Hydration Carrier




見よ!この編み込み!!

PIG Hydration Carrier




よし、一気に盛り付けじゃ!

TAC-Tのラジポも男のマリスクリップ押忍!

PIG Hydration Carrier



うむ、ここまでくればもう一息じゃ!





、、、、、ちと、こうしてみるとPIG Hydration Carrier、マジで色が濃い目じゃのぅ、、、、

PIG Hydration Carrier



よしよし、ついに宙ぶらりんのチューブをさせるぞ!


PIG Hydration Carrier








ふぉ、、、、かっこいい、、、

PIG Hydration Carrier

PIG Hydration Carrier

PIG Hydration Carrier






やばいぞ、、、やばいぞ!!




というわけで、初めてハイドレーションキャリア、背中の盛り付け、スゲー楽しくて高ぶっております。
今回はPIG Hydration Carrierのお話しでした~
(実はマルチカムのコレをオーダーしたのですが、向こうの手違いでコヨーテがおくられてきましたww まぁ結果的に色ガチャガチャ恰好よかったのでオッケーでしたがw)



次回はその勢いのままAVS背中盛り付け編です!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 02:36 │Comments(0)装備AVSMARSOC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。