2016年03月16日

USMC ハイドレーションチューブ!

水分補給、超大事です。




無論またまた登場してもらいましたシンプルながらバキバキとオーラを放っておられるこの方の左肩にも何やらハイドレーションチューブの様なものが、、、、



USMC ハイドレーションチューブ!

USMC ハイドレーションチューブ!


これは真似っ子するしかありません!





というわけで、今日は前振り少な目ですが(別にそこどうでもいい)

いきなり、チーーーーーン!



放出品のUSMC ハイドレーションチューブ!!!


うぉーーーーー、地味だしチューブだけとかマジでケチくせーーーーー!ww



USMC ハイドレーションチューブ!



いいんです。


僕、水分補給はペットボトルでするんで!(本当は安さに負けた)
だ、だって1000円って超安くない??うぅ、、、、





まぁいいです。
どうってことないんですがザザッと画像でも。



物自体はミリ界隈でもお馴染みのSOURCE製
っていうかSOURCEって原産国イスラエルなんですね!

また一つ新しいことを知りました、、、

USMC ハイドレーションチューブ!

噛んではダメらしい、、、
USMC ハイドレーションチューブ!


このシールドの安心感ww
お前さん、先っちょモロ被りですやんww
USMC ハイドレーションチューブ!


SOURCE!!
先っちょメニア(マニア)も納得じゃ!!
USMC ハイドレーションチューブ!










そんな感じで装着!!



うぉ、、、ただのチューブなのに良いっすね、、、(気のせい)
この適当な感じに垂れ下がってるチューブたまらん!!!(変態)

来てるよ~来てるよ~AVS~!

マジでイケメン、、、、


好きです。

USMC ハイドレーションチューブ!

USMC ハイドレーションチューブ!

USMC ハイドレーションチューブ!


うむ。よかろう。





というわけで、USMCのハイドレーションチューブ大変うれしゅう買い物でございました♪




問題はコレをぶっ差す肝心な方を用意しなきゃいけない事ですかね、、、、





きゃ~~色々恥ずかしい、、、、、

頭隠して尻隠さずやないかい!!

USMC ハイドレーションチューブ!







な訳で、まだまだAVSの盛り付けに終わりは来なそうです。汗






同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 00:28 │Comments(0)装備AVSMARSOC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。