2016年03月21日

レプPRC152に実コネ装着!

いや~この週末は絶好のサバゲ日和でしたね!


私は貧乏暇なし休日出勤だったので、

あー、、サバゲ行った奴らの鉄砲全部ピスクラしねーかな~

なんて事を思いながらお仕事しておりました(笑顔





さて!今日は今進めているMARSOCのラジオデュアル化のお話しです。


前回まではこちら


購入したエマーソン製PRC152なんですが、リアル化の定番実コネをとりあえず付けてみました。

レプPRC152に実コネ装着!


今回用意したのはU-283

6ピンのコネクターです。

これで合っているのかは全くわかりませんが、、、、

物はこんな感じ!

レプPRC152に実コネ装着!


レプPRC152に実コネ装着!

裏蓋を四本ビス抜いて取りまして

レプPRC152に実コネ装着!

中はこんな感じになっております

レプPRC152に実コネ装着!

このままではコネクターが入らないのでガッツリ削って行きます

レプPRC152に実コネ装着!

レプPRC152に実コネ装着!

こんなもんはパワープレイですww

レプPRC152に実コネ装着!

調整しながら

レプPRC152に実コネ装着!

すり合わせしまして、完成~!

レプPRC152に実コネ装着!

レプPRC152に実コネ装着!


しかし太いコネクターが入った為蓋に付いているビスが入る部分が干渉してしまったので

レプPRC152に実コネ装着!

レプPRC152に実コネ装着!

カットオフします

レプPRC152に実コネ装着!

そんで受けをカットしてしまった部分のビスはボンドで止めまして

レプPRC152に実コネ装着!


完成です!!

レプPRC152に実コネ装着!

うむ、満足じゃ!!(この記事地味過ぎるww書いてて飽きるわw



実は付属のカバーも実サイズ??(実とか実とか紛らわしい

レプPRC152に実コネ装着!


手持ちの実コネ(オス)が付いているPTTもバッチリ付きます♪

レプPRC152に実コネ装着!




よしよし。

メチャクチャ地味&もう知ってるし、、、、な感じでしたが、実際に自分でやってみると楽しかったっすww
満足度もお手軽な割に結構高いです。

MARSOCなラジオデュアル化、まだまだ続きます~







同じカテゴリー(装備)の記事画像
アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック!
続!AVS物語。チェストリグ編!
第3回 灼熱のタクティカルキャンプ
コヨーテ+マルチカム=MARSOC???
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
FMA製 PVS-31用なLケーブル!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 アームズマガジン別冊ミリタリースタイルブック! (2020-02-02 08:16)
 続!AVS物語。チェストリグ編! (2019-12-29 22:26)
 第3回 灼熱のタクティカルキャンプ (2019-08-16 23:09)
 コヨーテ+マルチカム=MARSOC??? (2019-03-17 16:49)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 FMA製 PVS-31用なLケーブル!! (2018-07-25 22:37)

Posted by ユーマン  at 23:24 │Comments(0)装備MARSOC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。