2015年12月29日

初期アフる! 鉄砲編①

黒いフリース着て、DCUのパンツ穿いて、ニットキャップ被れば、っぽくなるから♪



で、始めた初期アフ装備ですが結局ハマってしまいクリスマスに鉄砲を新調してしまいました!!!

もうダメだ、、、、、、





久々の大物!!!(一万円以上の買い物)

次世代M4A1です!(隣はエアコキM9)

初期アフる! 鉄砲編①



今までは、

キャリングハンドル?レンタルの鉄砲かよ??wwwとか

なんだよそのデッカイハンドガード??wwとか

正直思っていて、全然その魅力に気が付かなかったのですが、、、、


やっと気が付きました!私!!
そのスタイルの格好良さに、、、、、



ってか、キャリ飯って超カッコいいって、、、、



キャリ飯やばいよキャリ飯!!


ほら!カッコいい!!

初期アフる! 鉄砲編①


あまりの格好良さに思わず普段超固い財布の紐が緩んでしまいました、、、、
人生二度目の新品次世代。

初期アフる! 鉄砲編①

この長さも久しぶりで良い、、、僕的に初期アフってなんかこの長さがしっくりきます。

そしてキャリングハンドルも初めて手に取って見ましたが、ここにリアサイトついてるんですね!
そしてフロントサイトに合わせて狙うと、、、、すげぇ、、

全然今でもイケるぜ!!! ってか本当に今更ですが使いやすそうでビックリ、、


初期アフる! 鉄砲編①

初期アフる! 鉄砲編①





MK18と並べてもそれはそれでまた良い、、、

初期アフる! 鉄砲編①

こんなイマドキな鉄砲とくらべても、、、(略)

初期アフる! 鉄砲編①





というわけで、初期アフ装備には欠かせない?こんな感じのM4。
今まで全然興味なかったのですがまんまと購入してしまいました。


しばらくは光学なんかも乗っけないでこのクラシカルなスタイルで楽しみたいと思います。











こういうのは何もしないで自然のままが良かったりするんですよね。(フラグ)






同じカテゴリー(初期アフゥ)の記事画像
PEACE MAKER GAME!!  ~装備編~
PEACE MAKER GAME!! @RAID
初期アフゥ!! ~56式チェスト編~
初期アフゥ!! ~シュマグ編~
初期アフゥ!! ~ブーツ編~
初期アフゥ!! ~BALCS編~
同じカテゴリー(初期アフゥ)の記事
 PEACE MAKER GAME!! ~装備編~ (2016-08-09 23:44)
 PEACE MAKER GAME!! @RAID (2016-08-09 00:19)
 初期アフゥ!! ~56式チェスト編~ (2016-08-01 23:09)
 初期アフゥ!! ~シュマグ編~ (2016-07-31 07:37)
 初期アフゥ!! ~ブーツ編~ (2016-07-29 23:49)
 初期アフゥ!! ~BALCS編~ (2016-07-29 00:26)

Posted by ユーマン  at 00:30 │Comments(0)初期アフゥ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。