スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月09日

スモールフラッグパッチのススメ

本日は先日開催された「ギアフリークス サンダーボルト」にて「ギアフェス東北」主催のTJ1氏が参加されていたのですが、この日TJ1氏が着ていたプレキャリの胸元に私のツボアイテムがあったので早速パクってみたというお話ですw

何を真似したのって、コレです。




ん?よくあるフラッグパッチ⁇


ノーノーです。

サイズがポイント。
よくあるフラッグパッチと比べると、こんな感じ。



ちっちゃ!!
そう、ミニフラッグパッチなんです!

当日のTJ1氏の装いw



胸元に注目です。



ほら、なんか小さなフラッグパッチが!!

これがスゴい可愛くて、聞いたんですよ。
「なんでこんな小さなフラッグパッチなんすか?」って。


そしたら
「みんなビッグフラッグパッチは付けてるけど、スモールはいないじゃん?だから逆に小さいのがイイかなって?ww」

本当は使用例とか知っているのかもしれませんが、この理由とスモールパッチの可愛さがズキュンだったので私も見つけて速攻でパクったのでしたw

AVSにも付けてみた。

可愛いw



ノーマルサイズ

普通にカッコいいです。






こんな感じであえての「US スモールフラッグパッチ」おススメです!
私はこういうアイテムが非常に好きなので、教えてくれたTJ1氏には感謝です。しっかりパクらせて頂きましたw

やっぱ装備って楽しいわ〜





そしてそんなTJ1氏が主催する「ギアフェス東北」の募集も始まっています!宜しくお願い致します!

関東からは前回同様「ダンガンバスツアー」が!!!




交通費、宿泊費、ゲーム代金、ほぼオールインクルーシブで29800円!!!!

そんで最高な時間というのもここにオンしておきましょう。

まだ空きがあるみたいなのでご興味がある方は是非!!

6094って言って全員通じる奴しか搭乗していないバスツアーはここだけですwww楽しいに決まってます。


MMR-ZZ一同、飛び込み参加お待ちしております!!!
  


Posted by ユーマン  at 23:00Comments(0)