スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月11日

ユルゲ3物語。

さて、もうすでに参加されたミリブロガーの方々もちらほら記事を上げていますが、私も参加してきました!!

ユルゲ3!!!!




もともと「ユルゲ」はその名の通り、ユルいゲーム会のはずだったのですが、今回のユルゲ3は先日行われたギアフェス東北主催者の面々を始め、遠方からの参加者様もいらっしゃるって事でなんかユルくなくなってきたwと仲間内で騒いでおりましたw


もう当日の流れなんかは参加されたミリブロガー様たちが書いてくれているので省略!

私は当日撮った写真なんかをのっけていきます!!


朝からガチBBQ勢はガンガン炭を燃やしていましたw
炭の良い匂いが、、、



参加者が持ち寄ったフリマ「ユルショー」が朝からあるからか?みんな朝早かったですw



この日のMARSOC!!
うん、今日も良い感じw
山形からはSUHO氏ブライアン氏
ギアフェス東北開催地ジョーズポイントのP.U.Tからは部長さん!
なんかちょくちょくゲームで一緒になったことあるんだけど、ちゃんと写真撮ったこと無かったドビー君
MARSOCでこれから生きてく覚悟を決めたマーキー君

あとポン太師匠達(雑)とバイブス全開モード!!



でも私やポン太一門と写真とったらタダでは帰れませんw



お付き合いありがとうございましたwww






このイカツイ獲物の持ち主は、、、



突っ込みどころ満載!MMR-Zの筋肉野郎、ジン君です!
会うたびにデカくなってんな!







そしてこの日はデブグル装備なtaroybmx兄者と!!
当日私はデザートマーパットでtaroyさんはAOR1

似てるようで違う迷彩。並べると面白いですね




この日は爆レアのウッドランドG3ドビー君とパシャリ。
これも並べると面白いですよね!!

そんで後ろにはお茶目なEK9さんwww



ギアフェス東北で敵だったシールズ、、、、
小5君に免じて許しましょう、、、




シコ隊長、、、



バーべキュー王に見事昇りつめた泥沼野郎氏

冗談抜きで一日やりきる姿に感動しましたw



(サバゲフィールドです)



色々ご馳走さまでした!!!!




そして私が勝手にもう一人の兄者とリスペクトしてるTP先生とも久しぶりにサバゲできて嬉しかったっす!!!



そうめんオジサンやったり





黒いパンツかぶったり





森の不思議な生き物になったり



やっぱりTPさんは斜め上を突っ走ってました、、、リスペクト。

MMR-Z&NFDG!!!!





そんなこんなで、ユルゲのくせに一日中同時多発的に色々なことが起こっていたので一日あっという間でした。書ききれん、、、
もっともっと皆様と写真撮りたかったに~~~~~~

次回こそ!!







参加された皆様!お疲れさまでした!ありがとうございました!!!




次はユルゲテトラ

今から楽しみです!!!!



最後はP.U.T部長さんとの友情の握手でお別れですw
部長さん腕太すぎだろww

皆様!また遊びましょう!!!




  
タグ :ユルゲ3


Posted by ユーマン  at 00:21Comments(0)Game