スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月25日

FMA製 PVS-31用なLケーブル!!



最近、なぜか暑いのにヘルメット熱が高まってしまいチマチマいじっています

この写真がきっかけ??☟






前回の記事☟



では行ってみたいと思います!
前回の続き。今回長いですw


先ずゲットしたのは、Evolution Gear オプスコアタイプ スケルトンシュラウド!!!



今まで付けていたWILCOXタイプのシュラウドも気に入っていたのですが、ミリフォトを参考にして、こちらに変えてみました。



付属のパーツを使って取り付けていきます。 






いい感じ!!







前回取り付けたエボギア製のNVGマウントも、さすが同一ブランドなので気持ちよくカチッと取り付け出来ました!!













そして、まだ行きます!!
今回はここで終わりません!

むしろこっからがメインです!

ケーブルの先っちょに注目。



私が所有するアローダイナミック製PVS31一番の残念ポイント!!ケーブルのストレートなジャックをどうにかする!!(実物はL字)






そこで用意したのがコチラ!

FMA製のPVS31用ケーブル!!



これが今までメチャクチャ欲しかった!!!
FMAから出ていたんですね、、、、知らなかった。私は今回ebayで購入したのですが1000円しませんでした、、、

しかもAN/PAS29などのサーマル用ケーブルと二股になっている仕様!!
(普通のもありました)


イカす!!中身はこんな感じ





実物
Insight Technology Power Cable









色々甘いところもありますが、
1000円でここまで再現してくれていれば全然オッケーです!!むしろありがとうございます!!!

まぁケーブルがすっぽ抜けたりしましたが、そこはご愛敬という事でw
全然こっちで直します!
むしろ楽しいですww

あ、分配器的な小箱とかもちゃんとビス止めしてありました。











そしてとりあえず、実物では金属部分のココを久しぶりのガンダムマーカーで塗り塗りしまして~














完成!!そして装着!!!

100均のベルクロが何とも言えない感じですが、、、、、

ケーブルは良い感じ!!!



見てくだせぇよコレ、、、、


控えめに言って、バイブスが全開モードになりました、、、、
いや、なってしまいました、、、、、??


ガチのマジでかっこぇぇ、、、、



ダクトテープでケーブル張り付けてる感じが、、、、♥









憧れのLなケーブル!!そしてこのゴテゴテ感が、、、、♥












という訳で、こんな感じになりましたw

特にFMAのケーブルがね、、
今までこのタイプのケーブルは高級レプリカでしか出ていなかったと思うのですが、FMAが気軽な値段で作ってくれたのですごい助かりました♪

アローダイナミック製のPVS31ユーザー様には超おススメです!!


とりあえず後はベルクロをちゃんとした物に交換したいですね。



やっぱりヘルメットってサバゲするにあたっては全くもって役には立ちませんが、装備好きとしてはロマンの塊ですねw
今回、また少しいじって更に愛着が沸きました♪


長くなってしまいましたがここまでお付き合いいただきありがとうございました!!
(本当に長かったのでw)




  


Posted by ユーマン  at 22:37Comments(2)装備MARSOC