スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月30日

ゆるげ@オペレーションフリーダム!! 装備編

今回は先日参加した、「ゆるげ」に着ていった装備編です!



午前中は、だいぶ昔に買って着るタイミングが無かったMASSIFのMARSOC KAMEEZをやっと着ることが出来ました!



MMR-Zの皆に、「マーソックカミースって、、、、ww」

と突っ込まれましたが、良いんです。

MARSOC KAMEEZ↓






頭からつま先まで大体こんな感じ。

ROTHCO Boonie hat
GATORZ  MAGNUM
MASSIF MARSOC KAMEEZ
CRYE AVS
MECHANIX Leather Original
DRIFIRE COMBAT PANTS
SALOMON X-ULTRA 2 GTX


カミースにいつも被っているベースボールキャップを被ってみたのですが、なんかしっくりこなかったので急遽ウッドランドのブーニーハットを被ってみました。
何を買っていいかわからないし、当日まで時間が無かったためAmazonで売ってたロスコのブーニーです。

困ったときのロスコ!w
値段もナイス!




そしてカミース初めてサバゲで着てみましたが、暖かいし動きやすいし気に入りました!
若干トイレの時邪魔ですけどね、、


もう少し着こんでみて、こなれ感が出せるようにカミース装備これから勉強していきたいと思います!










そして午後はカミースからコンシャツに着替えまして、プレキャリはTP兄やんが資料提供で当日持ってきていたこれMARSOC使ってましたJPCを試着させてもらうことに!!!!

まぁこのJPCについての詳しいことはTP兄やんのブログを見てください。
すんげ~JPCです。




いやいや、久しぶりにまじかで見ましたがオーラがヤバス!!!

完全にゴールドクロスでした、、、、












そして、マーソックで記念撮影!!!



全快さんとMARSOC!

全快さんのアークの上着カッコいい、、、




お名前聞き忘れてしまったのですが当日ご一緒した方とMARSOC!!と端っこにEK9さんポツネーン、、、


やっぱりウッドランドにマルチのJPCは間違いない組み合わせですな!!そしてコヨーテのAVSも!!大好きです。




鉄砲でプレキャリみえないww







そんなわけで、当日の装備編でした。







お次は「出会い編」です。
ゆっくり話す機会がなかったり、インスタなんかで知ってるんだけど今まで話しかけることが出来てなかった方々にお声がけ出来たりしたのでそんな様子を、、、





いや~色々衝撃的だったww




  
タグ :ゆるげMMR-Z


Posted by ユーマン  at 21:00Comments(0)装備