スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月15日

04.12 PEACE MAKER GAME

先週日曜日はRAIDにて行われたPEACE MAKERさんの貸切ゲームに参加してきました!



morizoさんmisuさんと、、、、、



もう、お二人ともスゴ過ぎてボクの知っているソレじゃありませんでした、、、、、
ヤバすぎる。




そんな感じでいきなり渋い写真を載せてしまいましたが、この日は前日までの天気がウソのように晴れて最高のサバゲ日和でした!



相変わらずRAIDは面白いけど難しい!
このフィールドってホントサバゲの上手い下手がスゴいよくわかるフィールドだな〜と思いました、、、、

もちろんヘボ兵なボクは終日ぶっ殺されっぱなし!w
でもスゴい色々勉強させてもらえました。

マジでサバゲ上手くなりたい、、、、、





当日セーフティーではそれ、MARSOC使ってますか?のTPさんのお隣で色々お世話になりました!

TPさん(写真中央)



意味も無くアップww





TPさんのブログでも記事になっていた強化版PRC-148も生でみせてもらえました!!
ボク的に必読です。



完璧過ぎる、、、、、、、

ちなみに作るの二度とやりたくない位大変だったらしいですw



全快さんも加わってMARSOC!!






そして今回初めてお会いしたJINさん!!

SNSなんかでの交流はしていて、プロレス(新日)がお互い好きなのはわかっていたのでプロレスの話なんかで盛り上がっちゃって打ち解けるのには時間はいりませんでしたw

しかも同じレスラーのファンだっていう、、、、





で、コレww(このレスラーのよくするポーズなんですw)








最後は、当日右端の人装備で仕上がっていたtaroybmxさんと!





、、、、、、。







アレ?

おかしいな、ボクのカメラに一緒に撮った写真が一枚も無い、、、、、、、







今回も肝心なtaroybmxさんとボクのカメラで写真撮るの忘れました、、、

またか、、、、、







そんな訳で楽し過ぎてここでは書ききれない事も沢山ありましたがとりあえず、ゲームに参加された皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした!また宜しくお願いします!!



月1ゲーマーのボクは四月のサバゲはコレで終わり。

次回5月は、、、、、、


もちろんアレですね  


Posted by ユーマン  at 01:23Comments(0)Game