スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月03日

03.29 PEACE MAKER GAME

先週、日曜日は「PEACE MAKER」さんのゲームに行ってきました!

フィールドは「HEAD SHOT」です。



当日は雨予報だったので、前日まで降るのか降らないのかヒヤヒヤでしたが午前中はご覧のとおり晴れまして、風も無くグッドコンディション!(結局16時位に雨は降りましたが、、)




とりあえずゲームも装備もバッチリ楽しんできました!




ゲームの間に撮った写真です。






DELTAの皆様。
相も変わらず仕上がってます。
ホントに何時もカッコいい、、、、









SEALs!
カッコいい。
だってシールズだもんw









MARSOC!!

でもやっぱりボクはMARSOCが好き!



TSUBASTARさんの装備ヤバいっす。






TPさんの装備もマジで参考になります。










フカさん今回もありがとうございました!








ww






そして最後はリコさんブリスターパックでまさかのコラボ!!

コレ、すっごいうれしい!!
リコさんありがとうございましたw





そんな感じで今回のピースメーカーゲームも、ヤバスでした!!
皆様に感謝です。








P.S.

今回ブログに載せる写真を選んでいて、ベルトがものすごく欲しくなりました。
ホームセンターで買った物をそのまま使ってるのですが、写真でみると結構ベルトって目立つんですね、、、、(今更?ww)

ボクは何時になったら仕上がるのだろうか、、、、?
  


Posted by ユーマン  at 03:23Comments(2)Game