スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月24日

RAIDERS CAP!!!

前回の日記で最後の方に軽く書いたのですが、、、、

2015/02/17



このよくわからないエアソフターらしき写真の方が着けてるパッチ、、、、





まぁコレNFL Oakland Raiders(アメフトチーム)のパッチなんですけど、多分Marine RaidersとOakland Raidersダジャレ感覚で掛けてるっぽくないですか??







こーゆーバカっぽいのボク大好きなんですよwww




しかも!!RAIDERS関連のグッズなんかをボクが大好きなミュージシャンが昔よく愛用していたのでREIDERSのロゴとかも大好きなんです!(ちなみにアメフトはルールすらわかりません! だってテレビでやってないんだもん、、





大好きなミュージシャンってのは、この人達。
N.W.A.

興味のある人は上のLINKでコイツらが昔どんだけスゴかったか見てみてください。












しかも、そんなタイミングでN.W.A.が本国で自伝映画を出すってニュースを小耳に挟んだのでなんか急にN.W.A.熱&REIDERS熱が上がってしまいワッペンに飽き足らずこんな物までメリカからお取り寄せ!








RAIDERS CAP!!



メリカのド田舎のスポーツ屋さんからやってきましたw

今回のポイントはNEW ERAの39thirtyってモデルをチョイスしたところですかね。



同じNEW ERAでも帽子の基本の型によってこんなに形って違うんですよ。




で,この型はサイズ調整がゴムっぽいのでなんかFLEXFITのNEWERAバージョンな感じ。

サバゲで被るのにも丁度いい感じ!!




後は〜こんな感じ。
良く出来てます。NEWERAガチマイナイ!!

















そして値段もリーズナブル! ebayで送料込みで40ドルでした♪









ってなわけで、早くコレ被ってゲーム行きた〜〜い!!!!



NFLのチームエンブレムってカッコ良かったり可愛かったり色々あって楽しいのでNFL関連のキャップはボク的にオススメです!!
(そしてアメフト、テレビで観たい&ルール覚えたいです、、、、)












あー、、、今回は前回の予告通りにミリ度薄めになってしまった、、、、、
とりあえずバンダナの記事でスヌープ師匠の事も書いたのでコラボって事でコレ。
古い曲でリミックスなのでPVでは無いけどね。ヘッドフォンかイヤフォンでベース上げ目で試聴よろしくっす!

N.W.A FT. SnoopDogg - Chin Check

  


Posted by ユーマン  at 22:39Comments(0)買い物