スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月21日

ギアログ3 episode2

今回はギアログ3で共に戦った仲間達の記録を紹介します!





まずギアログ当日サバパーではヘリがお出迎え!!



ワッキーさん、ボク、taroybmxさんマカロくん

高ぶりますね、、、、




そして、初めてサバパーさんの新設された方のフィールドにお邪魔したのですが、、、、、





マジで良い!!
ヘスコ壁が色々話題になっていましたが、こんなコーナーもありました!

なんかベースキャンプの休憩所的な場所。(あまりに気に入ったので以下、ボクの家)





ZOEさんとBulmanさん。
お二人とも上下バラバラの迷彩なのにバシッとまとまって、、、、

お洒落レベルが段違い!




そしてヘリでもご一緒、この車でもご一緒。のワッキーさん


ゲームでは敵チームだったのですが、おそらくこの鉄砲でヘッドショットを頂いたっぽいです、、、、

この鉄砲のスコープとレールが、、、、、ヤバいです。



いつもお世話になっているT.B.B.の、OGAWAさん、たいちょうさん、TAKAHASHIさん!!


鷹さまじゃないです





そんで、何時も可愛らしいアサミちゃん♪と、ドーナツ屋帰りのLEMASTER MINDさん!





もうホントに、T.B.B.の皆様には良くしてもらっているので、、、、、












ボクの家に招待しておきました!!w





そしたらFBIの方々がスッゲーくつろいじゃったので、ボクはOGAWAさんとそこらへんを散歩することにしました、、




アフガニスタンにありそうなガベの前で写真とったり、、、






休暇中のサンタさんに会ったり(タケ君)
後ろの左からKumioさん、タケ君、ジャンボさん、
前の右の方がOさん。




MARSOCで集まってみたり、、、、




黄昏れてみたり、、、、





家に帰ったらNAO君いたり、、、





トイレに行こうと思ったら全快さんに会ったり、、、








そしてOGAWAさんとバイバイして、そこらへんをフラフラしていると、、、、、







遂に!!!MISUさんと、、、、、、






一回断られましたがw一緒に写真を撮っていただけました!!!

あざっす!!

あ〜も〜超カッコいい、、、、





オーラがハンパ無いっす、、、、そりゃあ嬉しくてニヤけちゃうよね。


















そしてやりきって、帰路に着こうと思う俺達








そんな訳で、写真が結構あって色々紹介しきれてない所もありますが、とりあえず写真はこんな感じでした!!

今回このブログに出演してくれた皆様、写真を提供してくれた、マカロくん、T.B.B.の皆さん、

ありがとうございました!!




とりあえず、今回はこんな感じで、、、、




 









  


Posted by ユーマン  at 23:18Comments(4)Game